ジェイク・ポール、初対面でジョン・シナを荒らし「彼の姿が見えなかった」

ジェイク・ポール、初対面でジョン・シナを荒らし「彼の姿が見えなかった」

ジェイク・ポールは、16回のWWE世界チャンピオンがローガン・ポールのImpaulsiveポッドキャストに出演する直前の最初のミーティングで、ジョン・シナを陽気に荒らし回った。

アメリカのプロレスラーで俳優のジョン・シナの象徴的なキャッチフレーズ「あなたには私が見えない」は、インターネット上で多くのミームの源となっています。

このキャッチフレーズは、シナの動きが速すぎて対戦相手が次の動きを認識できないことを示しているはずですが、インターネットユーザーはそれを文字通りに受け取り、WWEスターが見えないふりをしています。

現在、プロボクサーでユーチューバーのジェイク・ポールもこのジョークに加わり、シナがローガン・ポール「Impaulsive」ポッドキャストのエピソードに出演する前の初対面でシナを荒らし回った。

@ジェイクポール

彼に会えなかった @ジョン・シナ @ローガン・ポール

♬ オリジナル楽曲 – ジェイク・ポール

ジェイクは自身のTikTok アカウントに投稿し、ボクシングのリングでトレーニング中にシナが訪れたときの陽気な出会いをシェアした。

ビデオの中で、ジェイクは有名レスラーの横をまっすぐ通り過ぎてこう言いました。「ジョン、兄弟、どうしたの?おい、私は大ファンだよ。」

「お会いできて光栄です」とシナさんは答えた。その後、ローガンが介入して兄を正しい場所に案内した。 「ジェイク、ジェイク!彼はここにいます。”

ジェイクは「彼の姿は見えなかった」とTikTokにキャプションを添えると、TikTokは瞬く間に拡散し、わずか6時間で70万回以上の再生回数を記録した。

シナは後に、『Impaulsive』に出演中のローガンとの象徴的な出会いについて語り、目に見えないジョークに「一度も」うんざりしたことがないと明かした。

「『おいおい、これには持続力がある』と思った時期もあった。なぜなら、初めて聞いたのは2009年だったのかもしれないからだ…今は2024年だけど、私はまだ見えないんだ」とシナは以前語った。ジェイクに会えて「とてもうれしかった」と述べ、弟のポールを「インスピレーション」と考えていると述べた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です