チャン・ギヨンとチョン・ウヒ、新ドラマ「英雄ではありませんが」スター勢揃いのキャストラインナップが完成 

チャン・ギヨンとチョン・ウヒ、新ドラマ「英雄ではありませんが」スター勢揃いのキャストラインナップが完成 

チャン・ギヨン、チョン・ウヒ、コ・ドゥシム主演の『英雄じゃないけど』がキャストたちのケミストリーに期待を集めている。

JTBCの新ドラマ「英雄ではありませんが」は、英雄とはみなされないものの、並外れた能力を持つ男を追ったファンタジーロマンスだ。また、現代の一般的な病気のために卓越した能力を失った超人の家族と人生が絡み合う女性の物語も描かれています。

大ヒットドラマ「SKYキャッスル」で卓越した演出で知られるチョ・ヒョンタク監督が演出を担当する。「恋愛じゃなくて結婚」などで繊細なストーリーテリングで知られる作家チュ・ファミが脚本を担当する。さらに、「Dr. Romantic』がクリエイターとして参加。

独特の設定に深みを加え、キャラクターの魅力を最大限に引き出すチャン・ギヨンチョン・ウヒコ・ドゥシム、スヒョンという魅力的な俳優の組み合わせに注目が集まっている。

チャン・ギヨンはうつ病を患い、超人的な能力を失ったボク・ギジュに変身する。彼は過去の幸せな瞬間にタイムスリップすることしかできません。過去を変えることはできず、彼は自分の幸せを追体験することに慰めを見出します。しかし、彼の前に謎の女性ド・ダヘ(チョン・ウヒ)が現れ、変化をもたらす。チャン・ギヨンのさらに深みを増した演技力での復帰に期待が集まっている。

チャン・ギヨンは「長い中断期間があったので、期待半分、楽しみ半分でこのドラマに臨んでいます。この楽しい感動を最後まで持って、良いパフォーマンスをお届けしたいと思います。」

チョン・ウヒは謎の女性ト・ダヘ役を演じる。彼女はボク・ギジュ(チャン・ギヨン)とボク一家との奇妙な共同生活に巻き込まれ、それぞれが不眠症、過食症、スマートフォン依存症などによって失われた能力に対処することになる。役ごとに変身することで知られるチョン・ウヒが、今回のドラマでどんな魅力を見せてくれるのか期待が高まり、視聴者の注目を集めている。

『英雄じゃないけど』を家族と幸せを描いた温かいドラマだと語るチョン・ウヒは、「他の俳優たちとどれだけうまく溶け込めるか期待が大きい」と語った。

“国民女優”コ・ドゥシムの存在がドラマの信頼感をさらに高めている。コ・ドゥシムは、超人ボク家の重要なメンバーであり、「予知夢」の能力を持っていますが、不眠症に苦しんでいるボク・マンフムの役割を果たします。ボク・マンフムは、自分の先祖が最終的に利用され殺されたという重荷を背負って静かに暮らしている。彼女は、自分の能力を個人的な利益ではなくより大きな利益のために使うべきだと信じている息子ボク・ギジュの批判にもかかわらず、予知夢を利用して富を蓄積してきた。うつ病に苦しむボク・ギジュがささやかな幸せを見つけたいと願っていたとき、謎のト・ダヘが現れ、バランスが崩れる。

コ・ドゥシム

コ・ドゥシムは「『ヒーローじゃないけど』は明るく心温まるドラマです。才能ある俳優たちと素晴らしい作品に参加できることを嬉しく思います。『ヒーローじゃないけど』を通して、たくさんの人に家族の愛と幸せの温かさを感じてもらえたら嬉しいです。ご期待ください。」

一方、JTBCの次期ドラマ「ヒーローじゃないけど」は、「キョンソン生き物」、「ロマンスは別冊付録」、「ミスティ」など数々のヒット作で知られるギルとグラフィックメディア、ドラマハウスが共同制作する。 「バッド・ママ」「雪の花」「シーシュポス」などのドラマを制作してきたスタジオ。2024年放送予定。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です