チャン・ギヨン×チョン・ウヒの「英雄じゃないけど」が早くもドラマファンを興奮させる

チャン・ギヨン×チョン・ウヒの「英雄じゃないけど」が早くもドラマファンを興奮させる

チャン・ギヨンとチョン・ウヒが「英雄ではありませんが」を通じて並外れたファンタジーロマンスで帰ってくる。

JTBCの新ドラマ『英雄じゃないけど』(演出チョ・ヒョンタク、脚本チュ・ファミ)は、現代病によって力を失った超能力家族の物語を描く。

チャン・ギヨン

本作の監督は『メイド以上』『魔女の鏡』『SKYキャッスル』『スノードロップ』などを手掛けたチョ・ヒョンタク監督が担当する。脚本は「Hope For Love」、「付き合ってない結婚」、「内向的なボス」の脚本家チュ・ファミが執筆する。チャン・ギヨンチョン・ウヒの興味深い組み合わせが早くもドラマファンを興奮させている。

何よりもチャン・ギヨンの除隊後初の作品という点で期待が高まっている。チャン・ギヨンは現代で病気により超能力を失った男性主人公チャン・ヘジュを演じる。

チャン・ギヨンは「久しぶりの復帰作なので楽しみ半分、期待半分で取り組んでいる。この楽しい興奮を最後まで受け止めて、より良い作品でお迎えします。楽しみにしていてください。」

チョン・ウヒ

チョン・ウヒは、火事の中から名前も顔も知らない男に助けられた後も、人生と家族に希望を失うことのない女性主人公ド・ダヘを演じる。

チョン・ウヒは「『英雄じゃないけど』は家族と幸せを描いた心温まるドラマだ。撮影中はとても幸せでした。ぜひご関心とご支援をお願いいたします。」

一方、JTBCの新ドラマ「英雄じゃないけど」は、「京城生き物」、「ロマンスは別冊付録」、「ミスティ」などを制作したストーリー&ピクチャーズメディアと、「ザ・ヒーロー」などを制作したドラマハウススタジオが共同制作する。グッド・バッド・マザー』、『スノードロップ』、『シーシュポス:ザ・神話』。2024年に放送予定です。

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です