チャン・ソンギュ、女性のプロフィール画像を投稿?「男性は彼女のために並ばなければなりません」

チャン・ソンギュ、女性のプロフィール画像を投稿?「男性は彼女のために並ばなければなりません」

MC兼放送作家チャン・ソンギュがAIプロフィール写真を公開して注目を集めた。

チャン・ソンギュは7月8日、女性のプロフィール写真を数枚公開し、周囲を驚かせた。彼はキャプションを付け加えた、「もし私が女性として生まれていたら、男性たちは私のために列をなすだろう。私は真剣です”。

チャン・ソンギュが投稿した写真はすべて、AI技術によって仮想的に女性に変身して生成されたプロフィール写真であることが判明した。

チャン・ソンギュ

チャン・ソンギュの投稿を見た歌手テイは「まずその線は諦めます」とコメントし、笑いを誘った。俳優オン・ジュワンも「娘を産むべきだ」とコメントを残し、ネチズンの笑いを誘った。

一方、チャン・ソンギュは2019年にJTBCを退社し、フリーとしてさまざまな番組で活躍している。彼はソウル市江南区清潭洞にある100億ウォンのビルの所有者として知られている。

出典:ダウム

関連記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です