チョン・ジョンソと恋人イ・チョンヒョン、新作映画記者会見に出席

チョン・ジョンソと恋人イ・チョンヒョン、新作映画記者会見に出席

俳優兼監督カップルのチョン・ジョンソとイ・チョンヒョンが一緒に公開イベントに姿を現した

女優チョン・ジョンソとイ・チョンヒョン監督が9月25日、ソウル市麻浦区のホテルナルで開かれたNetflix新作映画『バレリーナ』制作発表会に出席した。彼らは他の俳優たちと一緒に記者向けのフォトタイムを開催した。

この日チョン・ジョンソは黒のミニドレスを着て輝くビジュアルを誇った。恋人イ・チョンヒョンは黒のニットとレザーパンツを着て洗練されたファッションセンスを見せた。

チョン・ジョンソ

このイベントでイ・チョンヒョンとチョン・ジョンソは映画「コール」に続き、再び共演する心境を伝えた。

イ監督は「ジョンソはセンスがあり賢い女優だ。『ザ・コール』の撮影中も、撮影現場で大声で話す必要はありませんでした。私たちはお互いのことをよく知っているので、『バレリーナ』の撮影中は何も言わずに目で見るコミュニケーションだけですべてを理解することができました。」彼は「素晴らしいチームワークで撮影をうまく終えることができた」と付け加えた。

イ・チョンヒョン

「バレリーナ」のイ・チョンヒョン監督はチョン・ジョンソの恋人でもある。二人は「ザ・コール」を通じて知り合い、2021年12月に交際を公表した。

チョン・ジョンソは「『ザ・コール』でイ監督と一緒に仕事をした。『ザ・コール』にしろ、短編映画『ランサム』にしろ、映画の中には監督のカラーがはっきり出るキャラクターが必ずいると思います。今度はミニだろう」と付け加え、「ミニはオクジュ​​と一緒にいると魅力を発揮できる。ミニが死んだことで、視聴者がミニを私に大きなことをさせてくれたキャラクターとして思い出し続けることができるよう、ミニをしっかりサポートしなければならないと思いました。ミニにもっと集中したと思います。」

一方、「バレリーナ」は10月6日に初放送される。元ボディガードのオクジュ(チョン・ジョンソ)が、大切な友人ミニ(パク・ユリム)を死に追いやったチェプロ(キム・ジフン)を追う復讐アクション映画だ。

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です