チョン・ソミ、抗議トラックについての濾過されていない考えで注目を集める – これが彼女の発言です

チョン・ソミ、抗議トラックについての濾過されていない考えで注目を集める – これが彼女の発言です

ソミはファンのデモカーの「脅迫」に対し、デモカーを送り込んだ行為に対する率直な感想を吐露し、注目を集めている。

「Fast Forward」の歌手はこう言った。

チョン・ソミ、デモトラックに対する自身の考えで注目を集める

ソミが再びSNSでファンに返信した。

チョン・ソミ、新EP「GAME PLAN」で華麗にカムバック
(写真:チョン・ソミTwitter)

ソミは8月7日に1stミニアルバム「Game Plan」とそのタイトル曲「Fast Forward」をリリースし、新たなカムバックを果たしたばかりだった。待望の復帰で、最近はプロモーションや活動で精力的に活動している。 。

音楽の普及とファンとの交流を促進するために、ソミはステーションヘッドを通じてリスニングパーティーを主催し、全員にアルバムを体験する機会を提供しました。

チョン・ソミ、抗議トラックについての濾過されていない考えで注目を集める - これが彼女の発言です
(写真:インスタグラム)

その後、歌手は再び活動休止しないでと懇願するファンのコメントを目にした。また、もしそうすれば抗議トラックが送られると付け加えたが、ソミさんは当初冗談めかして同意したという。

「ソミさん、もうあまり長く活動を休止しないでください。そうしないと抗議トラックを送ります。」ソミさんは繰り返した。「それはうまくいくかもしれないので、ぜひやってください。」

チョン・ソミ、まっすぐな腹筋「一握りウエスト」…マイクロファイバーボディ認証
(写真:チョン・ソミインスタグラム)

TikTokではユーザー@somiiiyahがスニペットをアップロードし、ファンの注目を集めた。また、ソミのカムバック回数とプロモーションを改善する必要があるとも言及し、その後ソミの所属事務所THEBLACKLABELに注意を呼びかけた。

そこには「ソミには複数のカムバックとより良いプロモーションが必要だ。TBL (THEBLACKLABEL) 聞いてください!」

@somiiiyah SOMI には 1 回のカムバックだけではなく、より良いプロモーションが必要です、TBL 聞いてください!!! #ジョンソミ #전소미 #ソミ #THEBLACKLABEL #kpop #stationhead オリジナルサウンド – JEON SOMI_GAME PLAN

しかし、この投稿は急速に拡散し、ファンだけでなくソミ自身の関心も集めました。まずソミはコメント欄にハートの絵文字を投下した。

チョン・ソミ、抗議トラックについての濾過されていない考えで注目を集める - これが彼女の発言です
(写真:TikTok)

しかし、ファンはソミの抗議トラック発言が単なる冗談であることを明らかにしたフォローアップコメントを見てショックを受けた。さらに、このアイドルは、見た目ほど効果的ではないため、抗議トラックを送る必要はないとも付け加えた。

ソミはファンの投稿にこう返信した。

「冗談だったんだ!私の声とこのクリップがそれを深刻なものにしています。トラックを送るな!そんなことは起こらないし、うまくいかないよ!」

チョン・ソミ、抗議トラックについての濾過されていない考えで注目を集める - これが彼女の発言です
(写真:TikTok)

ファンは、ソミが常に自分の考えを率直に話し、ソーシャルメディアでどれほどカジュアルであるかを知っていたにもかかわらず、ソミのコメントにショックを伝えました。他の人は、彼女のコメントで彼女が「パニック」になっているのを見るのがどれほど面白いかを指摘しました。

  • 「わあ、ソミさんにコメントしてもらえて本当にラッキーです。」
  • 「彼女は本当に答えてくれました。」
  • “ヘルプ!彼女はとても面白いです!
  • 「ソミは冗談かと思うほどすぐにコメントした。それが冗談ではなかったことは誰もが知っています。」
  • 「彼女が二度コメントしたやり方。あなたは一番好きな子だよ。」

K-POPの世界では、論争や問題は避けられません。これにより、特定のファンダムの一部が変化をもたらしたり声明を発表したりする目的で抗議トラックを送ったり、集会を行ったりする可能性があります。これらの主題には、デートの噂、不始末などが含まれます。

ジョシュアがSEVENTEEN脱退要求? 抗議トラックがPLEDISを襲撃し、CARAT間の激しい議論を引き起こす
(写真:インスティズ)
ITZYリュジンのソロ活動が冷遇? MIDZYsがJYPE前で抗議トラックを集結!
(写真:TheQoo)

ソミさんの反応はどう思いますか?彼女のアルバム「Game Plan」を聞いたことがありますか?以下のコメント欄でお知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です