チョン・ソミ「私は関係において力を持っている」(魔女狩り)

チョン・ソミ「私は関係において力を持っている」(魔女狩り)

歌手チョン・ソミが自身の恋愛観を明かした。

チョン・ソミは8月18日放送のTVINGオリジナル番組「ウィッチハント2023」(以下「ウィッチハント」)に出演した。

この日の放送でチョン・ソミは、コードクンストの「制作陣との事前面接で、情けないと言ったのか?」という質問に「はい」と答えた。

チョン・ソミ

チョン・ソミは「誰かに会う予定だったが、1~2時間経っても現れなかった。私は待ち続けました。情けないと思ったので、そのまま家に帰りました。」

チュ・ウジェは「ソミを待たせた人がいるの?」と驚いた。チョン・ソミは「その人と全然連絡が取れなくて、1~2時間待った。それで、「この失恋した女性主人公の雰囲気(?)がすごく好きなんだ」と思いました。家に帰っても、その暗さの中で少し迷っていました。」

これを聞いたチュ・ウジェは「いいタイプ(?)の情けない」と叫んだ。キム・イアナは「全然情けないじゃないですか!」と言いました。イ・ミジュは「恋愛中は権力を握るよね?」と尋ねた。キム・イアナも「彼女が一番パワーがあるに違いない!」と同意した。

チョン・ソミ

チョン・ソミは「恋愛においては、教えたり与えたりすることがたくさんある人が力を持っていると思います。このことから、私は権力を握っているようです。」

一方、『ウィッチハント2023』は誰もが一度は経験したことがあるけれど、誰にも言いにくい、よくある悩みやリアルな恋愛ストーリーを盛り込んだ番組。

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です