チョン・ソミ、TWICEから脱落した当時を振り返る「あの時の状況は今でも鮮明に覚えている」

チョン・ソミ、TWICEから脱落した当時を振り返る「あの時の状況は今でも鮮明に覚えている」

ソロ歌手チョン・ソミがガールズグループTWICEとしてデビューできなかった悔しさを語った。

チョン・ソミTWICEチェヨンが8月30日にYouTubeチャンネル「TEO」を通じて公開されたウェブ番組「Yes or Hot」に出演した。2人はJYPエンターテインメントの練習生時代を振り返った。

チョン・ソミ

チョン・ソミとチェヨンは、共にJYPエンターテインメントの練習生だったので親友として知られています。二人はTWICEのメンバーを選抜するサバイバル番組Mnet「Sixteen」にも出場した。「Sixteen」では、チョン・ソミが脱落する中、チェヨンはTWICEのメンバーとして無事デビューした。

チェヨンは「JYPを辞めて嬉しいですよね?」と話した。。その質問を聞いて慌てたチョン・ソミは明るく微笑んで「はい」と同意した。チェヨンは「そう思いました」とコメントした。

その後、チョン・ソミはチェヨンに「私がTWICEのメンバーになれなかった時、安心したでしょう?」と尋ねた。。チェヨンはチョン・ソミの質問にすぐに答えることができず、ためらった様子だった。その後、彼女は「とても動揺しました」と告白した。

チョン・ソミ

チョン・ソミはTWICEから脱落した日のことを今でも鮮明に覚えていると語った。2015年7月7日に放送された「シックスティーン」の最終回後、二人は別の道を歩まざるを得なくなった。チョン・ソミは悲しい表情で「あの時の状況は今でもよく覚えている」とし「オンニ、私はあなたをとても愛していたはずだ」と付け加えた。

チェヨンはチョン・ソミが敗退したときのことを思い出し、「本当に悲しかった」と正直な気持ちを吐露した。チェヨンもチョン・ソミのJYP脱退を知って失望を表明した。

2018年8月、チョン・ソミはJYPエンターテインメントとの契約を終了した。その後、2019年にThe Black Labelからデビューし、現在までソロシンガーとして活動している。

出典:ネイバー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です