チョン・ソミからハン・ソヒ「綺麗だけどDM見てもらえますか?」

チョン・ソミからハン・ソヒ「綺麗だけどDM見てもらえますか?」

チョン・ソミがハン・ソヒに対するファンとしての愛情を表現した。

ヒョナは8月23日、Channel TEOのウェブエンターテインメント番組「Yes or Hot」の第1話にゲストとして出演した。

ヒョナ・チョン・ソミ

ヒョナはチョン・ソミに「ハン・ソヒが好きですか?」と尋ねた。チョン・ソミは迷わず「きれいです」と答えた。チョン・ソミは「『読むか分からないけど、ファンです』とハートを込めて(DMを)送りました」と可愛く嘆いて笑いを誘った。今まで彼女はそれを読んでいませんでした。」

その後、制作陣の説明にヒョナは「ハン・ソヒがコメントを残した?いつ?本当に知りませんでした。」ヒョナに対するファンの心を表したハン・ソヒのコメントが公開された。

ヒョナ・チョン・ソミ

チョン・ソミは「DMをまだ読んでいない。私も彼女の投稿に何度も「いいね」をしました。ソヒ、DMをチェックしてもらえますか?

ヒョナが「この動画を見て彼女から連絡が来たらどうする?」と尋ねると、チョン・ソミは「今ヒョナと食事中だと言います。人を曲げろ!そして少しだけ心を開いてください。私の浮気テクニック。」

ヒョナ・チョン・ソミ

一方、「イエス・オア・ホット」は司会のチョン・ソミとゲストがお互いの質問に「イエス」と言えなければ辛い食べ物を食べなければならないトーク番組だ。

https://www.youtube.com/watch?v=ClT_cAbo2Ps?start=11&feature=oembed

出典:ネイバー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です