チョン・ソミの大胆なタトゥーの場所が眉をひそめる—その理由は次のとおりです

チョン・ソミの大胆なタトゥーの場所が眉をひそめる—その理由は次のとおりです

「Gold Gold Gold」というタイトルの最新ミュージック ビデオの制作舞台裏を垣間見たチョン ソミは、プロジェクトの特徴である細心の準備と豪華さを熱心なファンに独占的に覗かせました。

型破りなタトゥーの場所のマイナス面

多才なソリストとして、彼女は、フェイクピアスや一時的なタトゥーの採用、黒とオレンジのかつらの着用など、一連の印象的なスタイルの変化を経験しました。これは、彼女が2年間ずっと受け入れたいと熱望していたスタイルです。

熟練のタトゥーアーティスト、アビル長信がチョン・ソミの体のさまざまな部分に一時的なタトゥーを巧みに施す様子を、気配りのあるカメラクルーが細心の注意を払って記録した。

チョン・ソミ
(写真:https://www.instagram.com/somsomi0309/?hl=ja)

ソミは、アーティストがボディアートにマーカーを使用したため、施術の比較的軽い不快感について気楽にコメントした。しかし、この一見「痛みのないタトゥー」セッションのさなか、ソミは熱烈な支持者たちに個人的な暴露を打ち明けることを選んだ。

「率直に認めます。私はもうそのタトゥーを持っていません」とソミは明かした。「私はつま先にピンクのタトゥーを入れていました。スマイルのタトゥーです!」

チョン・ソミ氏が解明したように、足のタトゥーは、摩擦が起こりにくい部位のタトゥーと比べて、より早い速度で色褪せしやすいことが特徴です。

チョン・ソミ
(写真:https://www.youtube.com/watch?v=roGMNKNA17Q)

彼女は続けて、以前のタトゥーは足の裏にあったが、最終的には経年劣化と使用によるダメージで消滅したと説明し、このような型破りなタトゥーの位置を選択することの本質的な課題を浮き彫りにした。

https://www.youtube.com/watch?v=roGMNKNA17Q?si=e7we0-evEQ_VNyPc

チョン・ソミにはテンポラリータトゥーの実験歴があり、以前親友のヒョナとコラボレーションしたお揃いのセットを披露し、芸術的な自己表現に対する彼女の傾向をさらに固めた。

K-POPとセレブ文化の分野では、チョン・ソミのタトゥーに関する最近の暴露は、ネチズンの間でかなりの関心と議論を引き起こした。議論は彼女のタトゥーの型破りな位置に集中しており、ネチズンはこの件に関して幅広い意見を表明している。

ネチズンのコメント:

  • 「なぜ彼女はタトゥーでその美しい体を台無しにするのでしょうか?残念ですね。”
  • 「タトゥーは単なる流行です。自分が思っていたほどかっこよくないことに気づいたら、彼女は後悔するだろう」
  • 「このような目立つ場所にタトゥーを入れるのは悪い選択だと思います。」
  • 「なぜ彼女はそのような見えない場所にタトゥーを入れて美しい体を台無しにするのでしょうか?」
  • 「タトゥーはくだらないもので、彼女は自分の決断でそのイメージをさらに高めているだけです。」

個人的な意見はともかく、チョン・ソミのタトゥーが議論や議論を巻き起こし、個性や個人のスタイルの一形態としてのボディアートの力を浮き彫りにしたことは明らかだ。

K-POPの旋風が業界に波紋を巻き起こし続ける中、彼女のユニークなボディアートの選択が将来、彼女のパブリックイメージにどのような影響を与え、形成していくのかはまだ分からない。

関連記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です