ジャージー・ショア:ファミリー・バケーションのファン、アンジェリーナとマイクの「とても奇妙な」確執に意見が分かれる

ジャージー・ショア:ファミリー・バケーションのファン、アンジェリーナとマイクの「とても奇妙な」確執に意見が分かれる

『ジャージー ショア: ファミリー バケーション』の最新エピソードは、2024 年 9 月 19 日木曜日に初公開されました。シーズン 7 の第 2 話では、キャスト メンバーが困難や逆境に直面した個人的な旅を詳しく紹介しました。

エピソード中、サミーは家族を持ちたいという希望を語り、体外受精の過程について語り、一方スヌーキは実の兄弟の身元を明らかにするためにDNA検査を求めた。新たな機会が生まれると、出演者の何人かは古い葛藤を乗り越えるのが難しいと感じた。

このエピソードでは、マイクとアンジェリーナの重大な対立が描かれ、彼らの未解決の緊張が浮き彫りになった。マイクはアンジェリーナのコミュニケーション不足に不満を表明し、彼女の動機を理解できずにいた。さらに、アンジェリーナはマイクの娘の誕生日パーティーから除外されたことで傷つき、ミートボール大会中にマイクが彼女を「悪魔」と呼んだことで激怒した。

『ジャージー ショア ファミリー バケーション』のファンの間では、この不和が続いていることで意見が分かれている。マイクをオンラインでブロックするなど、アンジェリーナの過去の行動は招待リストから外されるに値すると主張する人もいれば、マイクのアンジェリーナに対する扱いも同様に問題があるとしてマイクを擁護する人もいた。多くの人が X にアクセスして意見を述べた。

「ローレンとマイクは本当に変。アンもみんなのためにいたよ!洗礼式、誕生日、店のオープン!彼女のポッドキャストでみんなは見ていない。告解室で彼女を引きずっているだけ!」とファンが書いた

「どうやって彼をブロックして招待を期待するんだ。彼はどうすればよかったんだ、電報を送るとか?なぜ彼は、自分と家族と一緒に娘の誕生日を祝ってくれる人に、邪魔をされたくないんだろう?」と別のファンがコメントした

多くのファンが、マイクがアンジェリーナを不必要に悪役として描いたことを批判した。

「マイクは馬鹿げている。アンジェリーナに息をしてもらいたくないのに、連絡を取り続けるべきだって???すごく変だと思う」とネットユーザーはツイートした

「ローレンは好きだけど、現実的に考えよう。マイクはアンジェリーナのために少しは尽力してくれたけど、彼女にとって多くのトラブルの元にもなってしまった。彼は素晴らしい男じゃない。トラブルの元は調停者のように振舞う」とあるユーザーは反応した

「ローレンは、マイクがアンジェリーナのために『そこにいた』ことをすべて挙げているが、マイクがそれらの事例を常に利用して情報を入手し、それをグループに暴露してアンジェリーナをますます混乱に陥れるという事実は都合よく省いている」とある人物はコメントした

同時に、多くのファンは、アンジェリーナとマイクのコミュニケーション不足を考えると、招待に対するアンジェリーナの期待は不合理であると指摘した。

「そう、アンジェリーナはナルシストな性格だ。彼女はただそれを理解していない。彼女は理解できないと思う」と別のファンは書いた

「マイクが娘の誕生日に招待してくれなかったことで、マイクと言い争いたいのね。あなたは何にも招待される資格がないってわかってるよね?特に、どこへ行ってもいつもドラマチックなことばかり起こしてるからね」とあるユーザーはツイートした

「アンジェリーナはめちゃくちゃで、あらゆる面で問題を引き起こすばかりだ。自分の口から出てくる二重基準になぜ気づかないのか」とネットユーザーはコメントした

「ジャージー ショア: ファミリー バケーション」シーズン 7 エピソード 19でアンジェリーナとマイクの間で何が起こったのでしょうか?

ヴィニーとの心のこもったやり取りの中で、マイクはアンジェリーナとの関係の緊張について語り、最後のやり取りは3か月前の最近の休暇中に行われ、その後は連絡がなかったことを指摘した。

「彼女は連絡してこないし、折り返し電話もしてこない」とマイクは明かした。

ジャージーショア: ファミリー バケーションのスターは、アンジェリーナの行動に「傷ついた」と認めた。彼女に確固たるサポートを提供したにもかかわらず、マイクは彼らの友情が「一方的」になったと感じていた。特にアンジェリーナが 6 か月間「音信不通」になったとき、マイクは失望を表明した。相互の関わりがなくなったことでマイクは疲れ果て、別れる覚悟をしていた。

アンジェリーナは彼にとって「良い友人」ではなかったため、彼は娘ミア・ベラの1歳の誕生日パーティーに彼女を招待することを控えた。

「毎年同じことをするのはもううんざりだ。彼女は私たちに何も話してくれないから、私は決心した。何かを変えなければならない」とマイクは述べた。

その後、ミア・ベラの誕生日パーティーで女性キャストと会話しているとき、マイクは1か月前にアンジェリーナが彼をオンラインでブロックしていたことを明かした。マイクは2人の関係が違っていたらよかったのにと思ったが、イベントが台無しになるのを懸念して彼女をパーティーに招待することを諦めなかった。

招待状が来なかったことに激怒したアンジェリーナは、マイクに「あんたは最低なやつ」とテキストメッセージを送った。一方、ローレンはマイクがアンジェリーナをこれまで支えてきたことを強調し、二人の仲たがいには一切責任がないと保証した。

ミートボール競技中、マイクとアンジェリーナは対決し、マイクがアンジェリーナを「悪魔」と呼んだためアンジェリーナは不意を突かれた。

『ジャージー ショア: ファミリー バケーション』は、2024 年 9 月 26 日午後 8 時 (東部標準時) に MTV で新エピソードが放送されます。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です