ジェシがUNNIを設立: 新会社が国防総省と提携

ジェシがUNNIを設立: 新会社が国防総省と提携

2024年9月20日、MBCエンターテインメントは、韓国のラッパー兼ソロアーティストのジェシが自身の会社UNNI(UNNI Co. THE BIG SISTER COMPANYとしても知られる)を設立したと報じた。彼女は有名なエンターテインメント会社DODとマネジメント契約も結んでおり、このベンチャーは彼女のキャリアにおけるエキサイティングな新しい章を刻むことになる。

DODは、BTOBのソ・ウングァンや、Hutaとして知られるイ・ミンヒョクなど、数多くの人気K-POPグループやアーティストの代理を務めていることで知られています。同社はまた、MOMOLANDのナンシー、NMIXXのジニ、イム・ヒョンシク、韓国系アメリカ人ラッパー兼ソングライターのプニエルなどのタレントのマネージメントも行っています。

DODはジェシーの独立レーベルを全面的に支持すると表明し、

「多彩なスキルと才能を持つジェシーが音楽に留まらず、様々な分野でその可能性を発揮できるよう全力を尽くしてサポートします。」

ジェシーがレーベル発表とともに感動的なメッセージを共有

「NUNU NANA」のラッパーは、自身の会社の公式インスタグラムアカウント@callmyunniも公開した。彼女は「UNNI」の文字を太字で白抜きしたピンク色のグラフィックをシェアし、この節目についてファン(通称JEBBIES)に報告する機会を得た。キャプションでは、会社の名前として「Unni」を選んだ理由を詳しく説明した。

「私の JEBBIES に最大限の感謝を伝えたい。あなたたちは私の良い時も悪い時もずっと一緒にいてくれた。時間はかかったけど、ついにここにたどり着いたんだ!新しいインディペンデント レーベル、Unni を発表できてとても嬉しいよ。」

韓国語で「ウンニ」は「姉」と訳され、自分より年下の人を気遣う人を表しています。ジェシは、「ウンニ」は単にサポートしてくれる人であるだけでなく、他人に自分を尊重することを教える人でもあると説明し、次のように述べています。

「『ウンニ』は、いつもあなたのことを気にかけてくれるお姉さんを意味します。メイクの仕方を教えてくれたり、素晴らしい音楽を紹介してくれたり、自己表現を教えてくれたりします。何よりも、自分を尊重しなければ他人からの尊敬も得られないということを教えてくれます。私がついに自分の会社を立ち上げようと決心したとき、これ以上ふさわしい名前はありませんでした。」

彼女はファンが大切にしてくれる新しい音楽を作ることを誓ってメッセージを締めくくった。

ジェシーは2005年にシングルアルバム「Get Up」でデビューしました。2009年の活動休止後、2014年にYMCエンターテインメント所属のヒップホップトリオLucky Jのメンバーとして復帰しました。2018年10月にYMCとの契約が終了し、その後2019年1月にPSYの会社P NATIONに加入し、2019年9月23日にヒットシングル「Who Dat B」をリリースしました。

「Cold Blooded」ラッパーのP NATIONとの契約は2022年6月に終了し、その後2023年4月14日にK-POPソロリスト、ジェイ・パークのレーベル、More Visionに加入した。しかし、彼女は2024年1月31日にMore Visionとの契約を終了した。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です