ジェシ「露出度の高い衣装?歳をとったので寒さを感じるようになりました」

ジェシ「露出度の高い衣装?歳をとったので寒さを感じるようになりました」

歌手Jessi、露出度の高い衣装を着られない理由を明かした

10月31日に放送されたSBSパワーFM「チェ・ファジョンのパワータイム」には歌手のJessiがゲストとして出演した。

Jessiは「曲をリリースするたびに『チェ・ファジョンのパワータイム』に出演する。(チェ・ファジョンは)私のことが本当に好きです。彼女は私を見るといつもこう言います、『ジェシー、なぜそんなに服を着ているの?』

ジェシー

Jessiは「でも、年をとった今は寒さを感じる」と付け加えて笑いを誘った。以前はレギンスやトップスを着ていましたが、寒すぎます。」

DJチェ・ファジョンは「Jessiがさらにきれいになった」と語った。Jessiは「年を重ねるごとに若くなっているようだね」と答えた。

チェ・ファジョンは「今日はJessiが番組に出演すると聞いて、きれいに着飾るのではなく、全部隠した」と話し、笑いを誘った。

一方、Jessiは10月25日にニューシングル「Gum」をリリースした。

出典:ネイバー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です