「ジミンのARMYへの執着に関する冗談:最新のAre You Sure?!エピソードにネットが大笑い」

「ジミンのARMYへの執着に関する冗談:最新のAre You Sure?!エピソードにネットが大笑い」

BTSのジミンとジョングクは現在、「Are You Sure?!」の最新エピソードでの遊び心のあるやり取りにより、ソーシャルメディアで話題になっている。9月19日木曜日にリリースされたディズニー+は、ジミンとジョングクの旅行バラエティシリーズ「Are You Sure ?!」の第8話で最終話を公開した。

日本の札幌での最後の瞬間、BTSのメンバーは、率直な感想とともに、それぞれのキャリアについて深く議論した。最終回のコーナーでは、ジミンが入隊前のフィットネスルーチンをユーモラスに振り返り、ジョングクとトレーニング習慣について率直に話した。

FACEボーカリストは、自分の体格に関してARMYと呼ばれるファンを失望させないように、フィットネスの旅でかなりの成果を達成することに専念していると語った。

彼はこう述べた。

「あの頃の私のお尻は信じられないほど素晴らしかった…今では信じられないほどだ。私は一生懸命お尻を鍛えているので、私たちのARMYはがっかりしないだろう。これを見る頃には、信じられないほど素晴らしいものになっているだろう。」

2人のBTSメンバーがジミンの体の部位について冗談を言い合うと、この陽気な会話はエスカレートし、ジミンはファンがそれを気に入っていることに感謝した。一方、多くのファンがX(旧Twitter)でこの面白い話題について面白がって感想を述べた。あるファンは次のようにコメントした。

「面白いですね、ジミンは知っています。」

「彼は私たちがジボティに夢中になっていることを知っています」とファンは付け加えた。

「ARMYががっかりしないようにお尻を鍛えるのに一生懸命なんだ」彼は全てを知っている。これはクレイジーだ」とあるユーザーは述べた。

ネットユーザーたちは、BTSのメンバーがフィットネスについてとてもユーモラスな議論をしているのを見て衝撃を受けた。

「今何て読んだの?そもそもどうやって会話を始めればいいの?」とファンが書いた。

「彼が私たちのためにお尻を鍛えている姿が頭から離れません。この男性は本物ですか?」とあるユーザーは述べた。

「二人とも酔っ払っているのがはっきりわかる。だからこの時点での会話は、フィルターをかけていないクレイジーな話ばかりだ」と別のファンは述べた

他のネットユーザーたちはジミンに感謝の意を表し、彼のフィットネス努力の結果を心待ちにしていると述べた。

「ありがとう、ジミン。いつも私たちのことを考えてくれてる(心の中で叫ぶ)」とファンは言った。

「つまり、この素晴らしい標本は最初から意図的かつ注意深く彫刻されていたということだ。知れてよかった、知れてよかった…」とあるユーザーは付け加えた。

「現実ではないようで、現実であるバンタンの会話のためのフォルダーが必要だと感じています。この状況からどうやって立ち直ればいいのでしょうか?」と別のユーザーがコメントしました

BTSのジミンとジョングクが写真集『Are You Sure?!』のリリースを発表

BIGHIT MUSICは9月19日、Weverseを通じて、BTSのジミンとジョングクの旅行番組「Are You Sure?!」の撮影中に撮影されたイメージや写真を収めた写真集の発売について公式発表した。

この写真集には、BTS のボーカリストの写真が満載の 130 ページの小冊子と、 「Are You Sure?!」の未公開の舞台裏映像を収録した 52 分間のビデオが収録されています。

彼らは次のように語りました。

「2023年の夏、ジミンとジョングクは一生の思い出となる忘れられない旅に出ました!この写真集は、アメリカ、済州島、札幌を巡る気ままな旅を楽しみながら作った貴重な思い出を記録しています。」

「 Are You Sure?!フォトブック」の先行販売は、2024年9月20日金曜日午前11時(韓国標準時)に開始され、同日にWeverse Globalで正式リリースされます。特に、Weverse JapanとWeverse USでは、それぞれ2024年10月10日と14日にリリースされる予定です。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です