チン・グ、6ヶ月の準備期間を経て自作曲で妻にプロポーズしたと明かす 

チン・グ、6ヶ月の準備期間を経て自作曲で妻にプロポーズしたと明かす 

俳優チン・グが自身のラブストーリーを語った。

7月9日に放送されたSBS「マイ・リトル・オールド・ボーイ」にはチン・グがスペシャルゲストとして出演した。

シン・ドンヨプはドラマ「太陽の末裔」のヒットによるチン・グの人気について「『太陽の末裔』はとても多くの愛をいただいた。ソ・デヨン軍曹役で国民的イケメン俳優の称号を獲得しました。」

ジングー

チン・グは「ソ・デヨンは確かに人気があった。海外に行っても、人々は私をソ・デヨンだと認識していました。風邪をひいたのか熱中症になったのかとも思ったのですが、看護師さんが緊張しすぎて誤って血管を破裂させてしまったのです。ここまで盛り上がったんですね。」

ソ・ジャンフンは「歌手GUMMYがあなたと奥さんの愛の架け橋だと聞いた」と話し、チン・グは「久しぶりに会う機会があったのですが、彼女が友達の男性を連れてきてくれました」と回想した。 。その男は酔って私に知らない女の子の写真を見せて合コンに行こうと言いました。それは強制されたものでした。」

ジングー

チン・グさんは「だから何も考えずに承諾したんですが、写真に写っている人が今の私の妻だということが分かりました」と付け加えた。

シン・ドンヨプは「合コン中に一目惚れしたの?」と尋ねた。するとジングは「そのようです」と答えた。彼女は私のスタイルではありませんでしたが…」

ジングー

チン・グは「初対面だったけど、良い印象を与えたかったので、高級なレストランに連れて行って、普段食べない豪華な料理を注文した。彼女は午後8時が門限だと言うので、私は彼女をタクシーで送り出し、再び一人で座りました。奇妙に感じました。また彼女に会える気がした。私は親しい兄弟たちに電話して、彼女のことを自慢しました。」

ジングー

さらにシン・ドンヨプは「プロポーズまで6ヶ月間準備したと聞きましたが、どうですか?」と尋ねた。プロポーズ用の曲を書いたんですか?」チン・グは「妻のことを考えて自分で曲を書くことができなかったので、曲を書く弟に手伝ってもらった」と答えた。ミュージックビデオも作りました。」彼は妻への愛情を明らかにした。

チン・グはプロポーズのために書いた曲をその場で生歌唱し、誠実な歌詞を披露して視聴者の心を溶かした。

出典:ダム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です