ジヨン、IUから結婚祝いにパールティアラを贈られる「彼女はいつも私の期待を超えてくれる」

ジヨン、IUから結婚祝いにパールティアラを贈られる「彼女はいつも私の期待を超えてくれる」

ジヨン、IUから結婚祝いにパールティアラをもらったと明かした

歌手ジヨンは10月26日、自身のYouTubeチャンネルに「Wedding Behind Story EP.2」というタイトルの動画を投稿した。

映像の中でジヨンとファン・ジェギュンは結婚式のビデオを見ながら思い出を語った。その時、ファン・ジェギュンは「私に似た娘が欲しい」と話し、ゲストの笑いを誘った。ファン・ジェギュンはこう明かしてジヨンを笑わせた。「なぜ娘の命を考えないのですか?」

ファン・ジェギュンは「ジヨンが結婚指輪は買わないでと言った。高いだけで、いつも着られるわけではないって言ってましたね。あなたはそれが嫌いでした。結局指輪は買わず、結婚指輪に決めました。結婚指輪を探していたのですが、突然ジヨンから電話がかかってきて、『鍾路で良い結婚指輪店を見つけた』と言いました。」

Jiyeon

「『おかげで結婚指輪は買わなくて済みましたが、それでもいいお店で結婚指輪を買いましょう』と言いました」と説明した。彼女はまた、高価なものは着られないと言いました。それを着るのが心配だからです。そこで私は、「必ず見つけますから、じっとしていてください」と言いました。その後、ティファニーのものを選びました。個人的には、野球をするときにいつもネックレスとして着用しています。心の中では良いものをあげたいと思っています。美しいものを贈りたい。」

その後、結婚式が本格的に始まり、ファン・ジェギュン父とジヨン父のスピーチに続き、T-ARAメンバーのヒョミン、ウンジョン、キュリのスピーチが行われた。ジヨンは「楽しくやろうと思ってシン・スンフンさんの『I believe』を選びました」とT-ARAのメンバーたちに感謝の気持ちを伝えた。楽しくやるのかなと思ったんですけど、曲のせいでエモくなってしまいました。私はたくさん泣いた。何度見ても感動的です。」

祝歌はイ・ホンギとIUが歌った。ファン・ジェギュンは「ホンギさんは小さい頃から仲が良かったので、お祝いの歌を歌ってもらいました。ありがたいことに、彼は喜んでOKしてくれて、最終的には私たちにお祝いの歌をプレゼントしてくれました。」ジヨンは「結婚式の日取りを決めた瞬間にジウン(IUの本名)に伝えた。結婚式の一年前のことでした。まだ1年後のことだったので、「なぜ1年前に言うのですか?」と言いました。彼女はその日のために事前にスケジュールを空けていたと言いました。」

Jiyeon

ジヨンは「ジウンさんがプレゼントをくれた。結婚式が始まる前に受け取りました。当時はプレゼントを開けるほど頭が忙しかったので、それが何なのかわかりませんでした。開けた後、かなり衝撃を受けました。受け取ってから開けたら新婦入場時にティアラを着けられるのではないかと思いました。そうすればもっと意味のあることになるだろう。」

ジヨンは「私の誕生石がパールなので、パールのついたティアラをくれました」とIUに感謝の気持ちを伝えた。ファン・ジェギュンは「結婚式場はとても忙しかった。とてもたくさんの人がいました。私たちも多くのことを準備する必要がありました。」ジヨンは「その通りです。彼女が私にプレゼントをくれたとき、それがティアラだなんて誰が想像したでしょうか。彼女はいつも私の期待を超えてくれる友人です。」

最後に2人は「これからも私たちの動画を楽しんでください。」と締めくくった。二人が幸せに暮らしている姿をお見せできるよう、私たちも頑張ります。今後の動画にもご期待ください。」

出典:ネイバー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です