チョ・インソンはハン・ヒョジュのビジュアルを「外国人みたいだ」と絶賛した。とても美しい”

チョ・インソンはハン・ヒョジュのビジュアルを「外国人みたいだ」と絶賛した。とても美しい”

「動く」俳優ハン・ヒョジュとチョ・インソンが最高のビジュアルコンビネーションを誇った。

8月30日、ハン・ヒョジュの写真撮影の舞台裏映像が所属事務所BHエンターテインメントのYouTubeチャンネルにアップロードされた。

ハン・ヒョジュ

この日、ハン・ヒョジュはDisney+オリジナルシリーズ「ムービング」のパートナーである俳優チョ・インソンと写真撮影を行った。ソロ撮影でポーズをとっているハン・ヒョジュを見て、チョ・インソンは「おおおおお」と感嘆の声を上げた。

ハン・ヒョジュが髪を少しかき混ぜて洗練された雰囲気を醸し出すと、チョ・インソンは「すごい!」と褒め続けた。それは美しいです。外国人みたいだね」ハン・ヒョジュは照れ笑いしながら「邪魔はやめて家に帰りなさい」と言った。

ハン・ヒョジュ

カップルの撮影が始まる前、ハン・ヒョジュはカメラの小道具を掲げ、チョ・インソンの写真を撮っているふりをして二人の相性を誇示した。二人は撮影に没頭するやいなや、完璧なビジュアルコンビネーションで雰囲気を圧倒した。

ハン・ヒョジュ

一方、ハン・ヒョジュとチョ・インソン主演のDisney+シリーズ「ムービング」は全20話となっている。ドラマは初週に7話構成で、毎週水曜日に2話ずつ放送され、最終週に3話ずつ公開される予定だ。

出典:ネイバー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です