「魔女狩り2023」でミジュの19歳以上の質問にチュ・ウジェは「男性は女性が興奮しているかどうか分からないのですか?」と困惑した。

「魔女狩り2023」でミジュの19歳以上の質問にチュ・ウジェは「男性は女性が興奮しているかどうか分からないのですか?」と困惑した。

歌手ミジュがチュ・ウジェに率直に挑発的な質問をして「魔女狩り2023」MCと視聴者を驚かせた。

TVingオリジナル番組『ウィッチハント2023』の第1話が7月7日に放送された。今回の「魔女狩り」プログラムは、前シーズンよりも熱く、よりストレートなものになっているという。シン・ドンヨプを中心にキム・イアナ、コードクンスト、チュ・ウジェミジュがMCを務める。

イ・ミジュ

「魔女狩り」前シーズンに出演したBIBIに代わってミジュは、第1話から大胆な質問をして男性MCたちを驚かせた。

ミジュは「急に気になったことがあります。男性は女性が興奮しているかどうか分からないのですか?」シン・ドンヨプも質問を聞いて驚いた表情を見せた。

ミジュは「女性が興奮すると、この部分(女性の体の敏感な部分を指す)が狭くなる。中で…」と尋ねると、「狭くなるのを感じますか?」と尋ねます。

イ・ミジュ

質問を正しく理解したと表現することさえ恥ずかしい状況で、チュ・ウジェは頭を掻いて答えるのを躊躇した。すると彼は顔を覆って笑い出した。

ミジュは誰も答えてくれなかったので文句を言いました。その瞬間、シン・ドンヨプも「チュ・ウジェに質問してたよね?」と会話に加わった。結局、チュ・ウジェは「私への質問だったのか?」と笑いながら疑問を呈したが、ミジュは「誰でも気になるでしょうね!」と自信を持って答えた。

これを見たシン・ドンヨプは「ミジュが予想より早く番組に適応してくれて嬉しい」とコメントし、今後のミジュの活躍に期待を寄せた。

イ・ミジュ

ミジュも前の質問に答えました。「そうしているときに、女性が本当に楽しんでいると、『ああ!』とか言うでしょう」と彼女は言いました。いいですね!』と、まさに『魔女狩り』のパネリストさながらの解説を行った。

短いシーンだったが、ミジュの挑発的なトークを見たネチズンは、「番組をとても楽しんでいたようだ」、「ミジュは本物のエンターテイナーになった」、「シンドンを久しぶりに見た」などの反応を見せた。そうだね、びっくりした表情で」などなど。

一方、「ウィッチハント 2023」は、前シーズンで人気のあった古いセクションを復活させるだけでなく、新しいコーナーも導入することで、より興味深いデート番組の到来を告げています。

出典:インサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です