「男性は女性が興奮する瞬間を知らないのか?」というイ・ミジュの質問に対するチュ・ウジェの反応

「男性は女性が興奮する瞬間を知らないのか?」というイ・ミジュの質問に対するチュ・ウジェの反応

「ウィッチハント2023」で紹介されたストーリーはネチズンの注目を集めた。

7月9日には「初めて、事前に伝えたほうがいいですか?」と題した動画が配信された。TVING「魔女狩り」公式YouTubeチャンネルにて「Boyfriend always ask me if I can Feel it」が紹介されました。

最初の動画では、第1話にゲスト出演したドーンが、2歳年上の彼女と付き合って1カ月になる23歳の帰国子女男性Aさんの話を紹介。

Aさんは「会社員の彼女は、仕事をするときは大人で、デートするときはもっと大人です。だからこそ、頼れる彼氏でありたい。私を悩ませている問題は、ガールフレンドとの初めての夜です。」

魔女狩り

Aさんは「経験が浅いと思われたくなかったので、彼女に以前付き合っていたことを伝えました」と告白した。彼女は私がそんな経験をするだろうと思っているようですが、実は私は初めてです。正直に言うべきかどうか迷っています。とてもストレスがたまっていたので、ガールフレンドとの初夜に嘲笑される夢を見たほどでした。」

この話を聞いたシン・ドンヨプ、キム・イアナ、イ・ミジュチュ・ウジェ、コードクンスト、ドーンは「事前に伝えた方が良い」とアドバイスした。MCのイ・ミジュは「彼氏が初めてって言ったら可愛いと思う」と話した。彼が出来ないなら、私なら出来る。私が悪ければ。本当に出来なくても大丈夫。私はその方が好きです。彼は私に知らせるだけでいいのです。」

魔女狩り

彼女はさらにこう付け加えた。「私の中に入ってもいいよ。むしろ相手が初めてであれば、私に合わせてくれるという利点がある」コードクンストとチュ・ウジェはAさんに正直に言うようにアドバイスした。事前に彼女に伝えた方が、より正直で魅力的だと思われます。」

続いて、24歳女性Bさんの話が紹介されました。Bさんは「付き合って2ヶ月になる彼氏がいます。すべてがうまくいきますが、私たちがセックスするたびに、彼はいつもそれが良いかどうか尋ねます。私の彼氏は多すぎます。彼が私に感じられるかどうかを尋ね続けるため、雰囲気は台無しになります。私は何をすべきか?ストレスがたまっています。」

魔女狩り

チュ・ウジェはBさんの懸念について「彼氏の立場からすれば、彼女が満足しているかどうかを気にせざるをえない」と述べた。

イ・ミジュは「女性は本当に好きなら『良い』と言う。ダメかと言ったら流れが壊れてしまいます。質問があります。男性は女性が興奮する瞬間を知らないのですか?

魔女狩り

チュ・ウジェはびっくりした。すると、「とにかく男というのはズレが大きいんです…この話では彼氏に承認欲求があるようです」と答えた。

出典:ウィキツリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です