呪術廻戦の編集者は漫画の結末を知っている

呪術廻戦の編集者は漫画の結末を知っている

呪術廻戦 マンガは 2018 年にデビューし、現在最も人気のある新世代の少年シリーズの 1 つです。物語の結末は、2023 年 1 月に芥見下々がその年に漫画を終わらせるのが良いとのメッセージを共有して以来、 話題になっています。

しかし、先月のジャンプフェスタ2024中に、漫画家はこの漫画が今年で終了することをほのめかしました。まだ何も決まっていませんが、五条の死と最強との戦いは、物語が最終段階にあることを大きく思い出させます。

魔術師たちは現在 2 人の悪役と戦っています。未回答の質問はたくさんありますが、呪術廻戦の編集者は漫画の結末について知っていると明かしました。

呪術廻戦編集者が漫画の結末について語る

JJKの五条とトリオの画像
クランチロール

インタビューで、司会者は「JJK で将来何が起こるか知っていますよね?」と尋ねました。

福田淳也はこう答えた。「はい、作者がすべて教えてくれました。エンディングもね。」司会者がショックの表情を浮かべると、福田氏は「結末についてはすでに打ち合わせをしています」と付け加えた。

司会者が他の編集者も結末を知っているのかと尋ねると、福田氏はこう答えた。打ち合わせを続けていくうちに、芥見先生が今後こうなっていきたいとおっしゃってくださって、話を聞いているうちに自然と結末が分かりました。」

司会者は再び「結末を先に知ることに躊躇はなかったですか?」と尋ねた。

福田は「​​そうですね、でもとても楽しかったです。」と前向きに答えた。 『すごく面白い!』と思いました。彼の話を聞いているだけで、この結末はきっと良いものになるだろうと確信しました。」

マンガでは今何が起きているのでしょうか?

呪術廻戦 第248話
マンガプラス

呪術廻戦第247話では日車と宿儺の戦いが描かれ、予想通り前者が負けます。しかし、日車は自らを犠牲にすることを決意する前に、すでに計画を立てていました。それは綿密な計画の一部であるようですが、シリーズはまだすべての詳細を明らかにしていません。章の終わりでは、日車は執行者の剣を振るう雄二に自分の意志を託します。

さらに、最近の章では、日車の死だけでなく、悠二が趙宗の貫血の術を使用することも描かれています。第246章では、スクナがチョソを串刺しにする様子が描かれていますが、その重傷さえも彼が死んだことを証明するものではありません。

第247話で、貫血の攻撃を受けそうになったスクナは、それがチョソの攻撃だと思いました。ただし、後者は戦える状態ではないので、単に裕二がその技を使ったということになる。呪術廻戦第244話では、最強の戦いの前に短いフラッシュバックがあり、悠二はチョソが苦手なので教えてくれた加茂憲寿に感謝します。

このシーンは、則俊と長宗が勇二に血液操作を教えていることを示していることは明らかです。しかし、それがユウジにできる唯一のことだというわけではありません。彼の力はシリーズではまだ謎に包まれています。次の章では、ユウジの力に関するさらなる秘密が解明される可能性があります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です