呪術廻戦ファン、スクナの代わりに誰が呪いの王になるか議論

呪術廻戦ファン、スクナの代わりに誰が呪いの王になるか議論

『呪術廻戦』のスクナは、アニメコミュニティがこれまで見た中で最も危険な悪役の一人です。しかし、呪いの王」は誰になるのでしょうか?彼じゃなかったら?

『呪術廻戦』は2017 年に芥見下々によって制作されましたが、このシリーズが世界的な現象になったのは 2020 年になってからです。ストーリーの独創的な解釈と残忍な戦闘シーンにより、この作品はすべての愛好家のウォッチリストに掲載されるようになりました。 『JJK』は素晴らしい善人たちを私たちに紹介してくれましたが、このシリーズが最も野蛮な悪役の一人であるスクナを私たちにもたらしたことも否定できません。

呪いの王として知られるスクナは、魔術師と人類全体にとって最大の脅威でした。彼は理由もなくJJKにおける呪いの父とは考えられていません。彼の呪われたエネルギーレベルは計り知れず、そのため、どの戦いでも彼は常に最後の一人になります。その力は最強の呪術師・五条悟を殺した時に完全に発揮されました。

では、宿儺が強大な力を持っているとき、彼のエネルギーに匹敵する者はいるのでしょうか?

呪術廻戦ファン、宿儺の代わりに誰が相応しいか議論中

邪悪なスクナほど残忍な人間はいませんが、JJK ファンはシリーズに関する不可能なシナリオについて話し合う機会を決して逃しません。最近、ファンが Reddit に次の質問を寄せました。「スクナじゃなかったら、『呪いの王』の称号を持つのは誰でしょう。」

宿儺じゃなかったら、呪術廻戦の「呪術王」の称号保持者は誰になるだろうか(呪術廻u/Huge_Ad4692による「呪術師」も含む)

あるユーザーは、「ユニークな呪いのハイブリッドと全体の合併を作りたかった人としては、Kenjaku だと思います」と語った。彼のコメントには 300 以上の賛成票が集まり、ファンが剣雀の邪悪さを信じていることが明らかになりました。しかし、ファンの一人は、『呪術廻戦 0』で夜賀に呪いと呼ばれたときのことを思い出して、ゲトという名前も名乗った。

大多数のユーザーは剣雀がタイトルを扱えると考えているが、呪いの女王リカがいる裕太にもチャンスがあると考える人も数人いる。

議論の対象となっているにもかかわらず、すべての JJK ファンは、JJK のキャラクターの中に実際に適格基準を満たしていないことをすでに知っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です