Jujutsu Kaisen Season 2 Blu-ray removes obvious Naruto reference

Jujutsu Kaisen Season 2 Blu-ray removes obvious Naruto reference

呪術廻戦シーズン2は2023年最も人気のあるシリーズの1つであり、今年はCrunchyroll Anime Awardsを数回受賞しました。今月、このフランチャイズは渋谷事変編のBlu-ray DVDをリリースしました。ファンは、シーズンで最も物議を醸したエピソードでの延長された戦いに困惑しています

ブルーレイ版では、物議を醸したスクナ対マホラガのエピソードを修正しただけでなく、他にもいくつかの注目すべき変更が加えられました。各エピソードの照明と明滅の調整以外にも、アートはより洗練され、磨きがかかっています。

ファンは、呪術廻戦シーズン 2 のブルーレイから削除された明らかな NARUTO の参照を指摘しています。伏黒刀次は、大神婆さんの降霊術によって渋谷事変編に復帰します。シーズン 2 エピソード 15 では、特級呪物であるダゴンと戦います。しかし、いくつかの場面で、刀次の髪は NARUTO の人気キャラクター、うちはサスケに似ています。

ブルーレイ版ではトウジの髪型だけでなく、目や笑顔も大きく変わっています。新バージョンでは追加シーンや拡張バージョンがいくつかあり、細部への配慮も向上しています。スクナ対マホラガのエピソードだけでも70カット以上あります。

この変更に対するファンの反応は様々だ。Redditのスレッドでは、トジの髪型など、いくつかの大きな変更が共有された。あるファンは「オリジナル版のトジの顔はおかしな感じだ。西の魔女みたいだ」とコメント した。さらにファンは「ディテールが増えても良くなるわけではない。見た目はひどい。全然トジに似ていない」と付け加えた。

「第15話は間違いなく制作状況が最も悪かったエピソードだ。テレビ版のジョゴの絵がどれもひどいものだったことを考えると、エピソード後半にどれだけの時間が割けたのか疑問だ」と別の人は言った。

しかし、あるファンはオリジナル版を支持するコメントを投稿した。「わあ、違いがすごい!でも、私はサスケの髪とあのヤバい鬼の目をしたトウジの方が好きだけど。」

別のファンはこう語った。「テレビでのトジの顔の方が好きだけど、他の部分も全部いい感じだよ。」

また、スクナ対マホラガのブルーレイ版の視聴方法もご覧ください。呪術廻戦の詳細については、呪術廻戦のキャラクターの死亡一覧と、呪術廻戦のような最高のアニメをご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です