ジョン・ヨンファ、14年間付き合った恋人を暴露

ジョン・ヨンファ、14年間付き合った恋人を暴露

CNBLUEメンバーのジョン・ヨンファ、最近のトークショー出演で「ガールフレンド」について言及

9月21日には「イケメンにはこんな共通点もあるの?」 という動画が配信された。YouTubeチャンネル「uhmg_studio」にアップされました。

映像にはCNBLUEのジョン・ヨンファがゲストとして登場し、司会のキム・ジェジュンと楽しいトークを繰り広げた。ジョン・ヨンファは最近、2ndソロミニアルバム「YOUR CITY」をリリースしてカムバックし、プロモーションのため「ジェの友達」を訪問した。

ジョン・ヨンファ

キム・ジェジュンとジョン・ヨンファは会ってお互いの容姿を称賛し、笑いを誘った。ジョン・ヨンファが最初にキム・ジェジュンを見て「本当に年を取らないね」と言うと、キム・ジェジュンも「ヨンファ、君も同じだね」とジョン・ヨンファの容姿を賞賛した。

その一方で、彼らはファンに対する並外れた愛情とくだらないジョークで共通点を見つけました。キム・ジェジュンは「実は結婚についてよく考えた。最近は情熱的に恋をしています」とファンについて言及した。

すると、ジョン・ヨンファはキム・ジェジュンの内心をすぐに見抜き、「これを見ました」とキム・ジェジュンのファンに対する愛について言及した。キム・ジェジュンはファンが恋人であることを表現し、並外れた下品なジョークで注目を集めた。

ジョン・ヨンファ

これにジョン・ヨンファは「会ってから14年くらい経ちます。私たちの愛は今も情熱的です。心よ」とファンに向けて「毎日会いたくて気が狂いそう」とふざけた言葉で笑いを誘った。

突然ジョン・ヨンファが「ごめんなさい。彼女に会いに行かなきゃ」と席を立ってすぐにカメラに駆け寄り、満面の笑みを浮かべた。制作陣も「リトル・キム・ジェジュンのようだった」と称賛し、キム・ジェジュンは笑った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です