ジョン・ヨンファ、アイドルたちの秘密デート法公開「美容院でAirDropを使って…」

ジョン・ヨンファ、アイドルたちの秘密デート法公開「美容院でAirDropを使って…」

CNBLUEメンバーのジョン・ヨンファが最近のアイドルロマンス傾向について語った

KBS 2TV「ミスター・ 9月16日に放送された主夫2』では、CNBLUEメンバーイ・ジョンシンの家でジョン・ヨンファが食事をする様子が放送された。

ジョン・ヨンファ

ジョン・ヨンファは食事をしながら「この前聞いたんだ。男性と女性のアイドルが同時に美容室に行く場合、AirDrop を使用して電話番号を交換します」とアイドルはこっそりと名前と番号が記載された写真を送信すると付け加えました。

彼は続けて、「あなたもAirDropをオンにしたほうがいいですよ」と言いました。しかし、イ・ジョンシンは「ファイルは何も受け取らなかった」と苦々しく語った。ジョン・ヨンファも「私たちはそのようなことは経験していない」と同意した。

ジョン・ヨンファは11日、「サンファの男友達ジョン・ヨンファが遊びに来た!!」というタイトルの動画に出演した。はYouTubeチャンネル「[Kangnami]」で、過去にMBCのバーチャル結婚番組「私たち結婚しました」に参加したときの裏話を公開した。

ジョン・ヨンファ

ジョン・ヨンファは当時の撮影現場を振り返り、「まずみんな演技だと思った。台本はありましたが、私たちはそれを知りませんでした」と付け加え、「私たちはソファに座り始めました。私たちは何も言いません。彼らは私たちに何をすべきか教えてくれません。そこから先はすべてあなた次第です。」

ジョン・ヨンファは「私たち結婚しました」で少女時代のメンバー、ソヒョンと仮想カップルを結成した。バーチャルカップルでありながらカップル指輪も持っており、ジョン・ヨンファがCNBLUEのパフォーマンス中に指輪を紛失した話は今でも有名だ。

ジョン・ヨンファ

ジョン・ヨンファは「すべては2人次第だ。タクシーに乗るか、バスに乗るか、すべてはあなた次第です。当時私たちは二人とも忙しかったです。昔はほとんど眠れず、週に2時間くらいでした、真剣に。」

CNBLUEはジョン・ヨンファ、カン・ミンヒョク、イ・ジョンシンからなる3人組ボーイズバンドです。2009年に日本でインディーズアルバムをリリース後、2010年1月14日に韓国で正式デビューした。タイトル曲「I’m A Loner」でデビュー後、音楽番組で1位を獲得し、全盛期を迎えた。

出典:ウィキツリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です