JYP EntertainmentがTWICEジヒョとユン・ソンビンの交際報道について言及 — 詳細はこちら

JYPエンターテインメントは、ジヒョとユン・ソンビンの交際の噂について短い声明で言及した。

TWICE ジヒョの交際報道がJYP Entertainmentに届き、事務所が公式声明を発表

3月25日、ニュースメディアSWAYはTWICEのジヒョがアスリートのユン・ソンビンと交際していたことを明らかにした。

TWICEジヒョ、アスリートのユン・ソンビンと1年間交際中と報道 ― どうやって出会ったのか?
(写真:TWICE ジヒョ、ユン・ソンビン(Newsen))

独占報道によると、ジヒョとユン・ソンビンは共通の知人を通じて初めて出会った。二人の関係はやがて恋愛関係に発展し、ジヒョとユン・ソンビンは1年間交際していたと報じられている。

SWAYは、2人が城東区の金湖地区でデートに出かけると報じた。関係者は、2人がジム仲間になったことを示唆し、運動に対する共通の関心から彼らの恋愛関係が始まったと述べた。

ジヒョとユン・ソンビンはスポーツ愛好家です。ユン・ソンビンはジヒョに運動の仕方を教え、彼女と知り合いました」と関係者は語った。「2人は共通点が多かったため、すぐに恋愛関係に発展しました。」

ONCE、TWICEジヒョのアイドル人生での苦難に悲しみを表明「心が痛みます」
(写真:Instagram: @_zyozyo)

同日(3月25日)、JYPエンターテインメントはついにこの交際報道について言及した。同社は、この件は主にアーティストの私生活に関するものであるため、確認するのは難しいと述べ、皆様の考慮を求めた。

JYPは「プライベートな問題なので確認が難しい」としながらも「ご理解のほどよろしくお願いいたします」とコメントした。

ユン・ソンビンの所属事務所オールザットスポーツも報道に対し「彼はもう現役選手ではないので、私生活については管理していない。確認するのは難しいと反応した。

JYP EntertainmentがTWICEジヒョとユン・ソンビンの交際報道について言及 — 詳細はこちら
(写真:インスタグラム)

オンライン投稿では、ジヒョとユン・ソンビンの交際の噂に対するファンの反応が次のように紹介されている。

  • 「私はこのカップルを認めます。」
  • 「もしこれが本当なら、私は彼らを祝福します。」
  • 「なんてセクシーなカップルなんだ。」
  • 「ジヒョは男性の趣味が良い。最初はカン・ダニエル、今度はユン・ソンビン?ガーリーは自分の価値を知っている。」
  • 「この1か月でデートのニュースが多すぎて、昔は1年に2件くらいあったけど、ソーシャルメディアのおかげで隠すのが難しくなったと思う。」
  • 「もしそれが本当なら、私には納得できます。ジヒョがオリンピックの金メダリストと付き合うのも当然です。」
  • 「二人とも美人だし、私の目は恵まれてるわ。よかったね!」
  • 「もし本当だとしたら、アイドルではなくアスリート(しかも金メダリスト)でよかった。トレーニング好きの彼らとよく合っているみたい。」

このニュースについてどう思いますか?下のコメント欄でお知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です