Kネチズン、「ETA」がNewJeansの最悪の曲だと思う理由を説明 (Ft. Reactions) 

Kネチズン、「ETA」がNewJeansの最悪の曲だと思う理由を説明 (Ft. Reactions) 

NewJeansの曲「ETA」に関するオンラインコミュニティPannへの最近の投稿が注目を集めている。

投稿にはこう書かれている。「NewJeansのETA – 本当に嫌いだ。今までNewJeansの曲が一番好きだったんですが、「ETA」は本当にNewJeansの曲の中で一番苦手でした。

なんと、SuperShy は海外でも好調で、50 日間 1 位を維持しました。ビートが良くて中毒性があります。しかし、韓国の「ETA」は当初35万人のリスナーがいたにも関わらず、現在は20万人にまで減少しており、 NewJeansの人気にもかかわらず、海外でのデビュー曲「アテンション」よりも悪い成績を収めている。

同社が大々的に宣伝したETAとは異なり、『Cool With You』はプッシュが非常に少なかったが、ETAが失敗した一方でSuperShyは成功し、NewJeansのB面曲よりもさらにひどい結果となった。

ニュージーンズ 060923

ETAはフォークの雰囲気を持つ唯一のNewJeansの曲ですが、私はそれが時代遅れだと感じます。NewJeansは今っぽくて、おしゃれで、聴きやすく、スタイリッシュなのが特徴だと思いました。

しかしETAはその聴きやすい側面を台無しにしてしまいました。きしむ音はただ不快なだけではありません。トロット音楽を聴いているような感じで、ベースが消えていて、何の曲なのかも分かりません。

なぜアテンション、ハイプボーイ、ディットは成功したのでしょうか? それは彼らがNewJeansスタイルにこだわったからです。今回のETAはNewJeansの曲とは思えません。無理やりアルバムに入れただけです。

ニュージーンズ

NewJeansの曲の中でダサいと感じるのはETAだけですが、いまだに聴くことができません。国内外でETAが批判を受けたのには理由がある。

今後のNewJeansはCookieやOMGのようなイージーリスニングかヒップホップにこだわっていくべきだろう。私が望んでいるのは、奇抜なグループではなく、トレンディーなガールズグループです。」

この投稿の下に、他のネチズンがコメントを残しました。

  • 私は好きですが、好みは人それぞれです。ただの歌です。気に入らない場合はスキップしてください。長文コメントに過剰反応しすぎだよ。
  • 普通の人は気に入らない曲をプレイリストから削除するだけです。あなたはそれを大々的に利用しています。
  • それは良いのですが、iPhone の広告で流れすぎて、飽きてしまいました。
  • ETAは本当に良いです。カラオケに行くたびに歌います。
  • ある程度共感できるんですが、音楽評論家みたいに延々と書いてますね。そんなに深刻なものではありません。

出典: サービス停止

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です