Kネチズン、各ボーイズグループのお気に入りメンバーをリストアップ フィートの反応

Kネチズン、各ボーイズグループのお気に入りメンバーをリストアップ フィートの反応

このネチズンの K-POP 男性アイドルの好みについてどう思いますか?

7月3日、オンラインコミュニティPannに「各ボーイズグループで好きなメンバーをまとめた」というタイトルの投稿が注目を集めた。

パン

オリジナルの投稿者は、さまざまな男性アイドルグループのお気に入りメンバーのリストを作成しました。リストには次のものが含まれます。

  1. TXT – ボムギュ
  2. NCT – ジェミン
  3. Stray Kids – フェリックス
  4. ENHYPEN – ヒスン
  5. THE BOYZ – ソヌ
  6. SEVENTEEN – ミンギュ
  7. MONSTA X – ミンヒョク
  8. VERIVERY – カンミン
  9. BTS – ジン

この投稿の下に、他のネチズンは次のようなコメントを残した。

  • きっとビジュアルにも注目しますよね。あなたは本当にオルッパですね (t/n: オルッパ: イケメンが好きな人) ㅋㅋㅋ 同じ
  • ハンサムな子犬タイプが好きなんですねㅋㅋ
  • あなたの偏見はただの最もハンサムなメンバーです
  • ボムギュとジェミンは最近本当に絶頂期のようだ
  • OPさんはビジュアルだけでなく、子犬っぽい性格やプロポーション、アイドル性も気に入っていると思います。
  • 子犬のような可愛い性格のメンバーばかりです

出典: パン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です