Kネチズンはカン・ドンウォンがロゼとの熱愛噂に関する悪意のあるコメントを読んだと推測している

Kネチズンはカン・ドンウォンがロゼとの熱愛噂に関する悪意のあるコメントを読んだと推測している

カン・ドンウォンとユ・ジェソクの最近のインタビューでネチズンはこの結論に至った

この番組でユ・ジェソクが「カン・ドンウォンが嫌いだと言っている人を見たことがないと思う」と言うと、カンは「見たことがある、ネット上で」と答えた。

ドンウォンさん

このネチズンは、カン・ドンウォンがBLACKPINKのロゼとの熱愛説が浮上した際、インターネット上の自分に対する悪質なコメントを読んだのではないかと推測している。

カン・ドンウォンは一度もスキャンダルに巻き込まれたことのない韓国で最も愛される俳優の一人であるため、多くのKネチズンは彼が批判されたのはこの噂のせいだということに同意しているようだ。一方、一部のネチズンは、彼を批判したのはロゼのファンではないと信じている。

この投稿で最も人気のあるコメントには次のようなものがありました。

  • [+67,-7] カン・ドンウォンの容姿を批判する人を初めて見た。
  • [+64,-14] ロゼのファンは、彼女のプライバシーを守りたかったので、デートの噂にさえ触れませんでした? ファンが相手を罵倒するのを見たことがない。当時、ロゼのファンは年齢差が大きいため老けていると批判したのではなく、当時のファンのほとんどはロゼが幸せなら関係ないと答えていましたが、私たちは相手がロゼだったことに驚きました。彼女は私たちにはまったく考えられない人でした、そして私たちは彼女の私生活について話したくありませんでした。そして、熱愛の噂とともに、他のファンダムがロゼに関する悪意のある噂を立て、それを公表したため、私たちはそれらをカバーするのに忙しかったです。
  • [+66,-77] 現実には、カン・ドンウォンはとてもハンサムで、体格もよく、才能もあり、良いキャリアを持っています。姉さんを無駄にしたくないと自慢するのは東南アジアのファンだけだ。
  • [+60,-3] 40代の女性は頭がおかしい、女性アイドルのことは放っておいてください。笑 年の差恋愛の噂が立つたびに、男性の方が年上で、女子側からはみんな男性を批判します。カン・ドンウォンだけでなく、他の男性芸能人も批判された。突然、それはロゼのファンだけだったようです。逆に、カン・ドンウォンだったため、人々はロゼに対してむしろセクハラや罵倒をした。あなたは何について話しているのですか?

9月22日午後11時30分(KST)の時点で、オリジナルは42,300ビューを集め、さらに多くのコメントが殺到しています。どう思いますか?

出典: ネイト・パン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です