Kネチズンはフリージアが過去の写真やストーリーを公開していないことにコメント

Kネチズンはフリージアが過去の写真やストーリーを公開していないことにコメント

多くのネチズンは、フリージアの人気にもかかわらず、過去の写真が拡散されていないことを知って驚いている。

最近、ネイト・パンのフリージアに関する投稿が注目を集めた。このネチズンは「『トランジットラブ』出演者ヘウンの小、中、高校の卒業写真がすべて公開…有名になって活動しているのに、フリージアの過去について未だに情報がないのが不思議だ」と疑問を呈した。こんなに長い間」

フリージア
フリージア

元の投稿:ネイト

他のネチズンは次のようにコメントした。

– なぜ人々が他人の過去の写真やプライベートな話をインターネット上にアップロードするのか理解できません。たとえ友人だったとしても、そのようなことを自由に共有する彼らの行為は容認できません

――フリージアの友達は良い人ばかりのようですね。友達が有名になるのを見て嫉妬して、意図的に噂を流して友達を貶める人もいるけど、フリージアの周りにはそんな人はいないな

– このようにヘウンの過去を広め、フリージアの過去に興味を持つのは、私が見る最も不条理なことですㅋㅋ..

– ヘウンの周りには彼女を羨む人が多かったみたいですね

– 漢陽大学で撮影されたフリージアさんのVlogを見ましたが、彼らはそんなに悪いことをするような人たちではないようです… もちろん、外見だけで人を判断することはできませんが、話し方や態度で判断するのですが、彼らの関係はとても良好だと思います

– 韓国の芸能人は過去の写真がたくさん公開されてる…他人が元気にやってるのを見るのが本当に耐えられないんだろうねㅋㅋㅋ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です