Kネチズンたちは「最も平均的なビジュアルを持つガールズグループ」についてコメント

Kネチズンたちは「最も平均的なビジュアルを持つガールズグループ」についてコメント

あるネチズンは「TWICEはガールズグループの中で最も平均的なビジュアルが高いと思う」と意見を述べた。

これに関するパンの記事は7月12日朝の時点で7万回近く閲覧され話題となった。以下は韓国ネットユーザーのコメントです。

二度
  • 私はRed Velvetを選びます… このグループには3期生の中で最高のビジュアルメンバー(アイリーン)がいます。彼らの顔はとてもよく似ており、全体的にかわいいです。
  • SMは常に外見が最高です…ユナ、アイリーン、カリーナ。
  • アイドルのビデオは古いものも含めて全部見ました。少女時代は2期生の中で一番スター性が高いようで、見た目も美しいです。
  • この人は賢くTWICEをバッシングしている。よくやった(笑)
  • 9人のミューズ。背の高さ、体格、容姿、どれをとっても圧倒的です。

出典:パン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です