KネチズンはBLACKPINKの契約更新を示唆するジスについてコメント

KネチズンはBLACKPINKの契約更新を示唆するジスについてコメント

ファンは、ジスが最近与えたヒントに基づいて、BLACKPINKがYGとの契約を更新すると強く信じています。

BLACKPINKのデビュー7周年記念生放送でジスがネタバレをしたと誰かが指摘した。

ジスブラックピンク

彼女は「8周年を楽しみにしています。私たちは一つのチームだ」とメンバーがYGと専属契約を更新することを示唆した。

元の投稿:ネイト・パン

これに対し、ネイト・パンに関する他のネチズンは次のようにコメントした。

– 彼女はとても素敵な女の子です。ファンが心配していることを知っている彼女は、契約更改から高尺スカイドームでのBLACKPINKのソウルアンコールコンサートまで、多くのネタバレをした。

――メンバーの反応を見ると、グループ全員が再契約するのは間違いないと思います。来年上半期に早くカムバックして、たくさんのNo.1や大賞を獲得することを願っています

– 「来年8月8日は8周年なので、どれだけ貴重なものになるか今から楽しみです」とジス。

– BLACKPINKの解散を待っているおばあちゃんたちは今泣いているでしょうね?ㅋㅋㅋㅋㅋ

– なぜ自分たちの人生とは関係のないグループが契約更新に失敗するのを見たい人がいるのか理解できません…なぜあなたたちがそんなことでエネルギーを無駄にしているのかわかりません…私たちのことは放っておいて、自分のことに集中してください好きな歌手のみでお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です