Kネチズンは、NewJeansがSpotifyの第4世代ガールズグループのデイリーストリーミングチャートを独占していることについてコメント

Kネチズンは、NewJeansがSpotifyの第4世代ガールズグループのデイリーストリーミングチャートを独占していることについてコメント

ネチズンはNewJeansの曲が音楽チャートで好成績を収めているのを見て感銘を受けている

最近、「第4世代ガールズグループグローバルSpotifyチャートの日次ストリーミング最高記録表」がオンラインコミュニティで拡散され、注目を集めている。

第1位はFIFTY FIFTYのCupid (Twin ver.)。NewJeansは2位から9位まで8曲をチャートインさせ、多くの人を驚かせた。LE SSERAFIMIVE(G)I-DLEaespaなど他のガールズグループもリストに名を連ねた。

ネチズンは次のようにコメントした。

– NewJeansの最新アルバムの全曲がチャートインしています。すごいですね!

– NewJeansの30秒B面曲はIVEのタイトル曲よりも上位にあるのが現実

– Get Upがアイドルグループのタイトル曲より上位にチャートインしているなんて信じられませんㅋㅋ

– DIVEs (IVE’s fandom) only knows メロンチャート

– DIVEは韓国語も読めない小学生ばかりですか?タイトルに「グローバル」と付いています。なぜあなたたちは国内市場のことばかり言うのですか?ㅋㅋㅋㅋㅋ この数字はあなたたちが海外市場で失敗したことを証明していますㅋㅋㅋ

– DIVEたちは今すすり泣いていますㅋㅋㅋㅋ きっとすごい劣等感を感じているでしょうね

出典:ネイト・パン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です