Kネチズンは「NewJeansのハンニは東南アジア人すぎる」とコメント

Kネチズンは「NewJeansのハンニは東南アジア人すぎる」とコメント

あるネチズンは、NewJeansのハンニが「東南アジア的すぎる」という意見を共有した。

この人は、NewJeans Hanniはオーストラリアで生まれましたが、両親はベトナム出身です。彼女はあまりにも東南アジア人に見えます。彼女の全身写真を見ると、体の比率はそれほど高くないと思います。」

ニュージーンズ ハニ

これに関するパンの記事は7月24日朝の時点で10万回近く閲覧され話題となった。以下は韓国ネットユーザーのコメントです。

  • 東南アジアの人が東南アジアっぽくなりすぎると何か問題があるのでしょうか?
  • 実は彼女は私の一番好きなNewJeansメンバーなのです。
  • 中国人じゃない限り大丈夫ですよ。
  • グッチのスタイリストは何をしたのですか?なんで可愛い子をあんな風にしてしまったの?私の母でさえ彼女のようには着ません。
  • 彼女はBLACKPINKのリサほど東南アジア人ではありません。
  • しかし、彼女は最近最も可愛くて素敵なセレブです。
  • 彼女はNewJeansで最高のダンサーだと思う。美人で性格も良くて良いですね。
  • ハニは母国ではどのくらい人気がありますか?
  • 人種差別。
  • 彼女はとても可愛いので私の選択です。
  • 東南アジアの人たちは本当に可愛いですね。ハニ、(G)I-DLEミニー、BLACKPINKリサが大好きです。

出典:パン・ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です