Stray Kids Lee KnowとNMIXX Sullyoonの熱愛疑惑についてKネチズンがコメント

Stray Kids Lee KnowとNMIXX Sullyoonの熱愛疑惑についてKネチズンがコメント

Stray Kids イ・ノウとNMIXX ソルユンの瞬間を捉えた動画がネット上で拡散されている。

最近、あるネチズンがStray Kidsのイ・ノウNMIXXソルリョンの熱愛疑惑を提起した。「イ・ノウとソルユンは付き合っているようだ」というコメントとともに二人の短い動画を公開し、注目を集めた。

リーはソルリョンを知っています

この映像には、「音楽中心」放送の舞台裏でイ・ノウとソルユンが笑顔で話している様子が収められている。

元の投稿:ネイト・パン

これに対し、ネイト・パンに関する他のネチズンは次のようにコメントした。

– ソルユンが身長160cmの男性と会うのが少し残念

――いえ、でも…二人は同じ事務所のアイドルであり、ミュージックコアのMCでもあります。近くにいないほうがおかしいㅋㅋ

――男友達はいないんですよね?一緒にMCをするうちに仲良くなったのでしょうね。でも、彼らの笑顔と話し方を見ると、本当に付き合っているのではないかと思わせる

– STAY(Stray Kidsのファンダム)を見ていると、まためちゃくちゃなことをしているような気がします

――そう、STAYさんは現場にいなかったんですか?彼らはまだステージを見て、そうやって一緒に笑いましたか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です