KネチズンがジョングクとNewJeansの重複するカムバックプロモーションについて議論

KネチズンがジョングクとNewJeansの重複するカムバックプロモーションについて議論

ネチズンはHYBEがジョングクとNewJeansのカムバックを同時に宣伝した理由を不思議に思っている。

ネイト・パンに関するネチズンは最近、ジョングクNewJeansの重複プロモーションに関する話題を提起した。彼らは「ジョングクは他の人がデイリー、ウィークリー、マンスリーチャートで1位を獲得するのを妨げている。NewJeans には音楽番組で優勝するチャンスがたくさんありましたが、それ以上の勝利は得られませんでした。」

新しいジーンズ
BTSジョングク

元の投稿:ネイト

これに対し、他のネチズンは次のようにコメントした。

– 空き家でカムバックするよりカッコいい

– そうですね、ジョングクはすでにグローバルアイドルです。しかし、彼が韓国でそれほど素晴らしいのであれば、それは彼が男性アイドルの新しい歴史を書いたことを意味します

– ジョングクは英語の曲のアルバムをリリースしていません。男性ソロアーティストとしては、そもそも国内での活躍にあまり期待していなかったように思います。実際、彼は韓国ではこの曲を宣伝せず、海外でのみ演奏した。したがって、プロモーション 3 週間の計画は次のようになります: NewJeans – Jungkook – NewJeans

――HYBEのアイドルが好調な証拠ですね。10年前はテレビをつければSMアイドルがちらほら見かけるくらいでした。時代が変わったんでしょうね

– HYBEには今たくさんのアイドルがいます…Vも9月にソロデビューしますが、彼のデビューは他のHYBEアーティストのカムバックとも重なると思います。彼らはHYBEアーティストですが、レーベルが異なるため活動の重複は避けられません

– 彼は Billboard HOT 100 で No.1 を達成し、グローバル Spotify チャートでも 1 か月間トップを獲得しました。誰が誰と同じレベルですか?ㅋㅋ メロンチャートのアイドル?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です