Kネチズンはメンバーが契約を更新しなくてもBLACKPINKがチームを維持することを期待している

Kネチズンはメンバーが契約を更新しなくてもBLACKPINKがチームを維持することを期待している

BLACKPINKの契約更新がネチズンの間で話題

最近、ネイト・パンについて「BLACKPINKの契約更新にはあまり希望がなかったが、今日のコンサートを見て、4人のうち1人が欠けたら本当に虚しい気持ちになると思う」と投稿した人もいる。ジェニーが自分の気持ちを話し始めたとき、私は突然感情的になりました…女王BLACKPINK、永遠にいてください。」

この投稿はネチズンの熱い注目を集めた。他の人は次のようにコメントしました。

  • メンバー4人を見ていると、今後もBLACKPINKとしての活動は続けていくと思いますが、もしかしたら他の事務所に移籍することもあるのでは?YGがどれだけ彼らを虐待したか知っているので、そこに留まるよう頼みたくもありません…
  • とても迷惑です
  • 心配しないで。彼らは永遠にグループを維持するだろう
  • メンバーの意見や選択は尊重しますが、BLACKPINKがもう見れないと思うだけですでに悲しいです
  • ああ、そうですよね…ずっとBLACKPINKでいてください
  • 契約更新しなくてもチームは継続すると思う

出典:ネイト・パン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です