Kネチズンがベッキョンとテヨンの過去を振り返る

Kネチズンがベッキョンとテヨンの過去を振り返る

ベッキョンとテヨンの古いクリップが最近オンライン コミュニティで共有されました

ネイト・パンに関するネチズンは過去のベッキョンテヨンの瞬間を持ち出し、注目を集めた。

ネチズンは「当時テヨンがベッキョンに何と言ったか気になるのは私だけだろうか?」と話した。、そしてコンサートでテヨンがベッキョンに何かをささやき、その後一緒に微笑むクリップを共有した。

テヨン・ベッキョン
テヨン・ベッキョン

これに対し、他のネチズンは次のようにコメントした。

– 本当に…二人は一緒にいてとても素敵に見えました…正直に言うと、もし彼らが今デートしたとしても、人々は彼らをこれほど批判しないでしょう。二人はEXOの全盛期に付き合っていたので…

– テヨンが顔を上げた瞬間…とても綺麗ですㅋㅋㅋㅋㅋ 私が男だったら、私も彼女を好きになるでしょう

– しかし、このビジュアルの組み合わせはクレイジーですㅋㅋ

– この投稿を削除してください

– その男性はその女性のことがとても好きだったと思います

– 二人の恋愛関係のニュースが流れたのは、『グロウル』が大ヒットした時だった。当時私は中学生でした。ご飯も食べたくなくて泣いたことは忘れられません…ㅋㅋ 今思い返すととてもいい思い出です

出典:ネイト・パン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です