KネチズンがG-DRAGONとワーナーレコード契約の噂を起こす

KネチズンがG-DRAGONとワーナーレコード契約の噂を起こす

G-DRAGONはカムバックのためにワーナーレコードと契約しましたか?

ネイト・パンに関するネットユーザーは最近、ワーナー・レコードのビルにあるG-DRAGONを歓迎する看板を写した写真をシェアした。G-DRAGONの姿もそこにあった。

Gドラゴンワーナーレコード
Gドラゴンワーナーレコード

このため、一部ではG-DRAGONがワーナーレコードと契約を締結し、カムバックの準備をしているのではないかという憶測がすでに浮上している。

元の投稿:ネイト・パン

これに対し、他のネチズンは次のようにコメントした。

– いよいよ大きなものがやって来ますㅠㅠ 大きくなくても大丈夫です、早くカムバックしてください.. ステージ上のG-DRAGONが見たいだけですㅠㅠㅠㅠ

– 彼は今LAにいると思います。彼の体のプロポーションは素晴らしいです

– ついに彼のためにペンライトを振ることができるようになります????

– 自撮りも上手になったと思います

– 何も連絡がなくて落ち込んでいたのですが、この投稿を見てまた楽しみになりました

– いつもアルバムに気を配って、小さなことまで制作に関わってくれるG-DRAGONさんは本当にかっこいいです。彼は本物のアーティストのようだ

――実際は代理店ではなくアルバム配信会社なんですね。とにかく、これ以上カムバックを遅らせるよりは、今すぐ契約を交わし、一つずつプロモーションを始めた方が良いだろう。曲はもう決まっていると思いますが、トラブルでカムバックが遅れています

– 過度な期待は禁物だとは思いますが、いつかまたカムバックしてくれることを心待ちにしています…。

– 私がファンになってから初めてのカムバックになります。今めちゃくちゃ興奮してますㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です