aespaカリーナのお腹の脂肪暴露にKネチズンが反応 

aespaカリーナのお腹の脂肪暴露にKネチズンが反応 

aespaカリーナの体型が話題を呼び続けている。

最近、 aespaカリーナに言及した投稿がネイト・パンに注目を集めた。

カリーナ

この投稿をしたネチズンは、カリーナがタイトな服を着て何かを撮影しているスクリーンショットを見せた。aespaメンバーのお腹の脂肪を指摘され「ショックだった」と話した。

これに対し、他のネチズンは次のようにコメントした。

  • このような記事を書くとき、恥ずかしくないですか?ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 痩せている女の子のスクリーンショットを撮って、お腹の脂肪を見つけようとしています。現実を突きつけられませんか?
  • なんだか…女王アリの体格?
  • パンの女の子たちはただ家に座ってカリーナを批判するだけ
  • そうですね…カリーナの他の写真を実際にたくさん見てみましょう
  • あなたはとても哀れです

出典:ネイト・パン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です