KネチズンはBTS RMの心のこもった誕生日の手紙に反応

KネチズンはBTS RMの心のこもった誕生日の手紙に反応

BTS RM、20代最後の誕生日に心からの手紙でファンに感動

9月12日深夜、RMはファンコミュニティWeverseに29歳の誕生日を祝う長文の手紙を投稿した。

RMは手紙で「20代最後の誕生日だ」とし、「取るに足らない日だと思っているが、多くの人が心から祝福してくれて、とても幸せで幸せな気持ちだ」と伝えた。

防弾少年団RMの手紙

防弾少年団のリーダーは「365日のうちのほんの1日ですが、29歳の私にとってこの日がただの一日に感じられないのは皆さんのおかげです」とファンへの誠意を表した。

RMはまた、「私は周りの人たちから受けた愛によって説明される楽観主義を分かち合いながら生きており、次にリリースされる曲にもそれを込めています」と新曲リリースをほのめかし、ファンの期待を高めた。いつか。音楽よりももっと美しく素直になれるのかな?それは私がすでに知っている真実ですが、それだけでは十分ではないと感じることがあります。それが私がBTSになった理由かなと思います。」

最後に「私はあなたのおかげで元気に生きています、元気に生きていきたいと思います。」と言いました。毎回、最新かつ最高の自分で愛していると言いたかっただけなのです。皆さん一人一人を抱きしめることはできないかもしれませんが、私の心はそれを超えています」と付け加え、「どんな空の下であっても、長く健康で幸せに過ごしましょう。しばらくしたらまた会いましょう。」

元の投稿:ネイト・パン

これに対し、ネイト・パンに関するネチズンは次のようにコメントした。

――すれ違っただけでも、温かい愛を感じます。キム・ナムジュンさんからいただいた温かい愛を感じて分かち合うことができてとても幸せです。キム・ナムジュンという人のおかげで、この厳しい世界を少しだけ美しく見ることができました。こんなに素敵な人を尊敬できるのはとても幸せなことだと思います。私が尊敬し、そうなりたいキム・ナムジュンさん、お誕生日おめでとうございます!

– 「音楽よりも美しく正直になれるのかな?」それは私がすでに知っている真実ですが、それだけでは十分ではないと感じることがあります。それが私がBTSになった理由だろうか」<<本物のファンとして、彼の言葉がどれほど美しいかを感じます

– ナムジュンは誕生日には毎回心を込めて手紙を書いてくれましたㅠㅠ 手書きの手紙も載せてくれましたㅠㅠ 本当にありがとうございます!!

– RMが長い手紙を公開するたびに、その誠実さにいつも驚かされます。ありがとう。彼はとても貴重です

– ああ…この疲れた生活のせいで、そのことをほとんど忘れていました…思い出させてくれてありがとう!ナムジュン、お誕生日おめでとう。私もあなたのファンになれて嬉しいですㅜㅜ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です