KネチズンはIVEの貧弱なスタイルに反応

KネチズンはIVEの貧弱なスタイルに反応

ガールズグループIVEがスタイリストを変更する必要があるという話題が韓国のフォーラムで注目を集めている。

8月6日、韓国のフォーラムPann Nateに「IVEにショックを受けた…スタイリストを変える必要があると思う」というトピックが公開され、たちまち14万回以上の閲覧で注目を集めた。

特に、このトピックの作成者は、IVE の最近のさまざまな写真を添付し​​、IVE のスタイルの悪さについて不満を表明しました。

私は

彼らはまた、「きちんとした服装をしている人が一人もいないのはショックだ。スターシップがIVEでお金を稼いでいるのなら、ビジュアルディレクターとスタイリストを変えてもらえないだろうか?」とも語った。コーディネート自体も変だし、メンバーの体型に合わない服なので着ぶくれしてしまう。つまり…スカートを見てみませんか?スタイリングに関してはまったく創造性がありません。」

IVEのスタイルが悪いというこの意見に関して、韓国のネチズンはかなり複雑な反応を示しており、同意する人もいれば、IVEのスタイルは問題ないと考える人もいる。

元の投稿:パン・ネイト

以下は韓国ネットユーザーのコメントです。

  • スタイリングが綺麗ですね。ペプシのコンセプトだからそうなるけど、爽やかな感じがいいよね
  • IVE のスタイルには何も衝撃的なものはありません。かなり「ふわふわ」したスカート以外は、すべて問題ありませんか?
  • 「Love Dive」のプロモーション時の衣装が一番可愛いですね。とてもキラキラしていてお姫様みたいです。それ以外は…そうですね
  • これらの写真の何が衝撃的ですか? ペプシをテーマにした衣装がかわいい
  • イソとリズの衣装以外は可愛いです
  • 皆さん…服が可愛く見えるのは、IVE が着ているからです。他のグループがこれを着たら、飲み込まれてプロポーションがバラバラになるでしょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です