Kネチズンは腕に傷を負ったチャン・ウォニョンの状態に反応

Kネチズンは腕に傷を負ったチャン・ウォニョンの状態に反応

最近チャン・ウォニョンが「I AM」活動中に負傷したことが分かり、ファンたちはIVEの所属事務所を批判した。

ファンはIVEの曲「I AM」のプロモーション中にチャン・ウォニョンの写真をネイト・パンに投稿した。

このファンはチャン・ウォニョンの肘と指の傷を指摘し、女性アイドルの健康状態を懸念し、それを隠していたIVE社を批判した。

チャン・ウォニョン

元の投稿:ネイト

この投稿に対して、他のネチズンは次のようにコメントした。

– わあ、ここのコメントを見てびっくりしましたㅋㅋㅋㅋ チャン・ウォニョンさんは傷のせいでミュージックビデオを撮影できないと言っていたではありませんか?彼女は救急病院に行って7針縫う必要があったため、MVを撮影できなかったのですよね?彼女は全く文句を言わず、傷も見せませんでした。ファンがアイドルを心配して事務所にきちんと説明するよう求めるのは犯罪ですか?なぜここでIVEファンを批判する人がいるのですか?ㅋㅋ

– アイグー、踊っていると縫合した部分の皮膚が伸びるので、とても痛かったでしょうね

– 私たちが何もないところから大騒ぎをしていると思っている人たちへ、それらの写真は彼女が怪我をした直後に撮られたものではなく、彼女が縫合して治療を受けた後に撮られたものです…その怪我は彼女が緊急治療室に行くほど深刻だったのに、なぜあなたは?ここに悪意のあるコメントを残す人たちㅋㅋㅋㅋㅋ 傷ついても誰も心配してくれないから動揺して嫉妬してるのかもしれないけど、一線は越えないでね

– ファンが怒り、動揺している理由は、IVEの子供たちがあらゆる種類の噂や憎しみに満ちたコメントに直面しているにもかかわらず、代理店が誰も訴訟を起こしていないためですが、人々が代理店を罵倒するビデオはすぐに削除されました。メンバーたちは怪我をしたが、すぐに傷をカバーしようとし、傷が残りながらも撮影を続けるなどプロフェッショナルな一面を見せた。傷ついたことを誰にも知らせずに振り付けを続け、やがて負傷箇所をさらに痛めてしまう

– 治療のために救急治療室に行かなければならなかったのですから、とても痛かったでしょう。スターシップさん、もっと子供たちの世話をしてください。

――でも、そんなに怪我をしても仕事に行かないといけないんですよね?たとえ彼女の腕にそんな傷があったとしても、あなたは次の日も仕事に行かなければなりません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です