Kネチズン、スジはイ・ドゥナ役に似合わないという意見に反応 

Kネチズン、スジはイ・ドゥナ役に似合わないという意見に反応 

Netflixのシリーズ『ドゥーナ!』スジ主演』も連日話題を呼んでいる。

ネチズンはNetflixのオリジナルシリーズ「ドゥーナ!」についてレビューを共有しました。ネイト・パンについて、熱い注目を集めています。

彼らは「『ドゥナ!』を見ました!」と言いました。あまりに話題になっているのでスージー主演ですが、あちこちで『シードゥーナだ』などと書かないでほしいと思います」と付け加え、「スージーがアイドルから女優になり、美しい顔、印象的な体などすべてを備えていることは知っています」と付け加えた、歌とダンスのスキルだけでなく。しかし、彼女は「ドゥーナ!」の主人公には似​​ていません。オリジナルウェブ漫画。」

意思
意思
意思
意思

ネチズンは「『ドゥナ!』のニュースを聞いたとき、ドラマとしてリメイクされるので、ハン・ソヒのようなキツネのようなかわいらしい顔の人がこの役にぴったりだと思いました。スジの顔は子犬の雰囲気を醸し出していて、彼女は無邪気に見えますが、オリジナル版とはうまくいきません」と付け加え、「ウェブ漫画の作者がスジのキャスティングに満足していることは知っていますが、人々がそのように『彼女がドゥナだ』と言わないことを願っています」 …ウェブトゥーンの読者は実際、イ・ドゥナがサナに似ていると思っている。」

元の投稿:ネイト・パン

これに対し、他のネチズンは次のようにコメントした。

– 書かないでと言われたから書かないほうがいいですか?あなたの言うことは聞きたくないのです。スージーはドゥーナ×10

– スジのキャスティングは完璧だと思います。彼女はビジュアルがあり、演技し、歌って、踊ることができます。あの役を演じられる人は他に思いつかない

– 「ドゥナ!」を見れば見るほど、スジはキャラクターをとてもよく演じていると思いますㅠㅠ

– 「ドゥーナ!」はもう終わったんです。スジは本当に可愛くて、演技もとても上手です。中盤からは濃厚なメロドラマになっていきます。スジの感情豊かな演技は本当に上手だと思います

– 何を言いたいのか分かりませんが、本当に長文を書きましたね

– ああ、そうです、スージーはドゥナです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です