BLACKPINKのコーチェラステージでジェニーの母親とリサの母親が一緒に写った写真にKネチズンが反応

BLACKPINKのコーチェラステージでジェニーの母親とリサの母親が一緒に写った写真にKネチズンが反応

ファンはBLACKPINKのメンバーと両親の親密な関係を称賛する

ネイト・パンに関するネットユーザーは「 BLACKPINKのメンバーはとても仲が良く、両親も仲が良い」とジェニーの母親とリサの母親が一緒にコンサートに参加している写真を拡散した。母親2人が手をつないで歩く姿も見られた。

ジェニーとリサのママ

ネチズンは最初、最近の高尺コンサートで撮られたものだと思ったが、後にキャプションを変更し、コーチェラ・フェスティバルの写真だと説明した。

元の投稿:ネイト

これに対し、他のネチズンは次のようにコメントした。

– リサの家族はとても礼儀正しくて調和がとれているようですね。だからこそ彼女は過去に何の問題もなく元気に育ったのです

– BLACKPINKの女の子たちは家族のような仲です。両親も仲が良いようです

– 高尺コンサートではなく、コーチェラの時だったと思います。二人はここまで仲良くなる前から一緒に旅行に行ったこともあった

――そんな光景が見られるのはとても嬉しいですね。メンバーは家族のような存在で、両親ともとても仲が良いです。

– BLACKPINKの最近のコンサートにも来てくれました。BLACKPINKは本当に家族です

――こうやってファン同士も仲良くなれたらさらにいいですね。でも、タイのファンは常に被害者意識を持っていて、他のメンバーのファンとの間に緊張を生むので、それは無理だと思います…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です