RIIZEスンハンが交際スキャンダル後、音楽番組の事前収録で号泣したことにKネチズンが反応

RIIZEスンハンが交際スキャンダル後、音楽番組の事前収録で号泣したことにKネチズンが反応

スンハンはRIIZEの音楽番組の事前収録中にファンに謝罪し、号泣したと言われている。

あるファンがRIIZE最近の音楽事前レコーディングについての話を明かした。「あの問題児…謝りたいと言い続けて、ファンに謝りながら泣いて…突然泣き出して…それを見て、気まずいけどちょっと可哀想な気持ちになりました」同時”

リゼチャームのサムネイル

これに対しネチズンは次のようにコメントした。

――デビュー直後から変な雰囲気を醸し出していたんですが…。

――泣いたのは、議論の余地のないメンバー、デビューに協力してくれた事務所関係者、そしてグループを支えたファンのはずだった。彼はチームのために何か良いことをしましたか?彼のような男は、放送中はただそのように行動し、番組が終わった後もガールフレンドとチャットを続けるでしょう。

– メンバーに損害を与えないでください。ファンのレベルを高めてグループのイメージを向上させましょう。不祥事なく好調なスタートを切ることが非常に重要

– ソンチャンは泣いて慌てていたと聞きました

– He even cried? That’s so funnyㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

出典:ネイト・パン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です