SEVENTEENのジョシュアが熱愛の噂が出て初めてWeverseに来たことにKネチズンが反応 

SEVENTEENのジョシュアが熱愛の噂が出て初めてWeverseに来たことにKネチズンが反応 

SEVENTEENのジョシュアが熱愛説の中でネット上に登場し注目を集めている。

健康上の問題で活動を休止しているSEVENTEENのスングァンが8月17日、ファンコミュニティWeverseに長文の投稿を掲載してファンに挨拶した。

スングァン
ジョシュア

この投稿にはファンだけでなくSEVENTEENの他のメンバーもコメントを残し、スングァンに対する愛情を示した。

一般人との熱愛説が浮上し、最近話題のジョシュアも久しぶりにWeverseに来て、スングァンの投稿にコメントした。

元の投稿: パン ネイト

これに対し、オンラインコミュニティ「パン」のKネチズンは次のようなコメントを残した。

  • ジョシュアは Weverse に来ましたが、少し魂が抜けているように見えます。彼はかなり疲れているように見えませんか?もしかしたら、(Weverseに)書いていいのか迷ったのでは?コメントを残すかどうかに関係なく、人々は何か言いたいことがあるだろうから、彼はコメントを残すことに傾いたようだ。他のメンバーは午前3時前にコメントしましたが、ジョシュアのコメントはずっと後になりました。かなり思い入れがあったようです。彼はスクープスの投稿にもコメントした。
  • メンバー全員がコメントを残しているのを見るのはとてもかわいかったです。でも今回、通知で「ジョシュアが来た」を見て…ああ、来たんだ…ため息…好きとか嫌いとかじゃなくて、ただ悲しくなった…ため息…
  • ジョシュアが来ても来なくてもダメだ…。
  • 私は別のグループのファンですが、なんだか心が張り裂けそうです…これはリールで見ました。スングァンはメンバーの後ろに立って、物思いにふけって待っていた…あのシーンを思い出します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です