Kネチズンは他のガールズグループがNewJeansに嫉妬しているのではないかという意見に反応

Kネチズンは他のガールズグループがNewJeansに嫉妬しているのではないかという意見に反応

ネチズンは、グループのユニークなコンセプトを賞賛するNewJeansファンに反応した。

最近、ネイト・パンに関する「他の女性アイドルもNewJeansに嫉妬するだろう」というタイトルの投稿がネチズンから熱い注目を集めた。

ニュージーンズ

この投稿の投稿者は、「どうやってこのような珍しいコンセプトを思いつくのでしょうか?…同社は NewJeans の宣伝とバイラル化に懸命に取り組んでいます。私はグループの大ファンになりました。」

この投稿を見た他のネチズンは次のようにコメントした。

  • 他のガールズグループが羨ましい?本当?ㅋㅋㅋ 他の女性アイドルを引きずらないと生きていけないですよね?
  • この種の投稿を推奨している人もいますか?コメントもせず、投稿に同意するだけ…びっくりです
  • でも他のガールズグループはみんなそれぞれのコンセプトで頑張ってるんだけど…?
  • それはミン・ヒジンの演出力+HYBEのお金の組み合わせの結果です…彼らはいつもそうやってカムバック成功しますㅋㅋㅋ どのグループも好きでちょっと羨ましいです(NewJeans)
  • ミン・ヒジンが計画したコンセプトは常に美しいものでした。f(x)の「ピンクテープ」で有名になりましたが、その前の「エレクトリックショック」のコンセプトも素敵でした。そのため女性ファンも多い
  • 私の意見では、ミン・ヒジンは漫画や映画をたくさん見る人です
  • NewJeansファンは何が悪いのですか?この投稿を推薦している人の数を見てください。NewJeansには悪い印象はなかったのですが、ファンのせいで歌手が嫌いになってしまいました…。
  • BLACKPINKじゃなくてNewJeans…?なぜ…
  • 他のアイドルグループのファンは、自分の所属するアイドルが自身の記録を樹立すると喜ぶが、NewJeansのファンがグループのデビュー以来行ってきたことは、他のガールズグループを攻撃することだった。彼らはみんながNewJeansに嫉妬していると思っている。ああ、どうしてあなたたちはそうなのですか?彼らはむしろBLACKPINKを賞賛するでしょう。NewJeansを羨む人がいるでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です