カン・ドンウォン、不意に捕まった、なぜここにいる?

カン・ドンウォン、不意に捕まった、なぜここにいる?

新世界のチョン・ヨンジン副会長、カン・ドンウォンの近況を意外に公開し注目を集める

チョン副会長は16日、「GDW(カン・ドンウォン)さんからサインをいただきました」というコメントとともに写真を掲載した。公開された写真には、レストランとみられる店内でカン・ドンウォン氏からサインを受けるチョン副会長の子供2人の姿が捉えられていた。

カンドンウォン

写真の中のカン・ドンウォンは、ビーニー帽をかぶってチェックのシャツを着たカジュアルな服装をしている。子どもたちに笑顔でサインをしていた。ネットユーザーらは「カン・ドンウォンは我慢できない」、「やっぱりGDWはGDWだ」などの熱い反応を見せた。

YGエンターテインメントを離れ、ソロの道を歩み始めたカン・ドンウォンは最近、BLACKPINKのメンバーロゼとの熱愛説に巻き込まれている。ロゼの所属事務所YGは熱愛説を否定したが、カン・ドンウォン側は沈黙を保っている。

一方、映画『霊憑依』『偶然』などの公開を控えているカン・ドンウォンは、パク・チャヌク監督がプロデュースするNetflixオリジナル映画『チョン、ラン』に出演する。

出典:ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です