カン・ドンウォン「酒で3回も救急搬送された」

カン・ドンウォン「酒で3回も救急搬送された」

俳優カン・ドンウォン、自身の飲酒量について語った

9月27日、 YouTubeチャンネル「Psick Univ」にカン・ドンウォンのインタビュー映像が掲載された。カン・ドンウォンは最近、映画「ドクター・ワン」の宣伝のためtvN「ユークイズオンザブロック」に出演した。チョンと失われたお守り(キム・ソンシク監督)』、『プシック・ショー』に出演し、引き続き関心を集めた。

ドンウォンさん

カン・ドンウォンは焼酎のせいで救急病院に行かなければならなかったと語った。彼は「救急外来に3回行きました。1回目は大学の先輩にお酒を強要されたのがきっかけでした。彼らは瓶ビールに焼酎を混ぜて、「一発」をするように言いました。とても腹が立ったので、全部飲んで同じものをあげました。しかし、その後体調が悪くなり、救急治療室に行かなければなりませんでした。」

さらに、「2回目と3回目は、お酒をたくさん飲んだため、救急外来に行きました。自分の飲酒能力がわかりません。たぶん1~2本くらいですかね。」

漢陽大学で機械工学を専攻したカン・ドンウォンさんも、大学時代のユーモアたっぷりの逸話を披露した。「当時、私たちの学科には200人の学生のうち女子学生は3人しかいなかった。女子学生は3人しかいなかった」と笑いを誘った。私たちはよくダンス部門とグループ合コンを開催していました。」

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です