カン・ドンウォン「人々は私の容姿を褒める?醜いと言われるよりはいいですよ」

カン・ドンウォン「人々は私の容姿を褒める?醜いと言われるよりはいいですよ」

俳優カン・ドンウォン、自身の容姿に対する世間の注目に満足感を表した

カン・ドンウォンは映画「ドクター・ドクター」の公開を控えた9月21日午前、ソウル鍾路区三清洞のカフェでウィキツリーとのインタビューを行った。チョンと失われたお守り」。

カン・ドンウォン

「博士。チョンと失われたお守り」は、幽霊が見えないが、幽霊のような洞察力で事件を解決する偽の祓魔師チョン博士(カン・ドンウォン)が強力な憑依事件を依頼される姿を描く。NAVERのウェブ漫画「憑依」が原作となっている。

カン・ドンウォンは「自分の年齢と経験を感じるようになった。より大人っぽく、ストーリー性のある雰囲気を感じました。年齢を重ねていくと、年齢に合った役や、今まで挑戦したことのない役も演じられるようになると思います。それはいい。本物の中年男性の役も演じることができるようになりました。」

彼は「欠点は、若いキャラクターを演じることができないことだ」と付け加えて皆を笑わせた。CGを使って回想シーンを撮影できないかなぁ。」

カン・ドンウォン

カン・ドンウォンは小顔と際立った目鼻立ちでデビュー以来安定した愛を受けている。出演シーンでは光り輝くオーラを放つと言われ、他の俳優たちと同じ衣装を着ていても、彼だけが違う服を着ているという誤解(?)も。

そういった反応に対して、彼は素直にこう言った。醜いと言われるよりはいいですよ。お褒めの言葉を聞くのは嬉しいことです。もちろん、一番いいのは、私が良い行動をしているということです。」

「『演技が見た目を超えないといけない』というプレッシャーはありますか?」との質問には、「そんなことはないです」と答えた。外見の話が出てくるたびに、『もっと頑張ればいいのに!』と思ってしまいます。」

そんな中、映画『Dr. チョンと失われたお守り』が9月27日に公開される。

出典:ウィキツリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です